忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからって、上を見るのをやめちゃうの?

違うんだよなぁー。そういうのは、前向きだって言わないんだよー…って思いながら実は話を聞いておりました。上を見ればキリがないってのは同感。だけど、見るのを止めちゃうのは違うんだよー。やっぱ違うんだよー…ってこの半月位うすらぼんやり考えておりました。上を見ながら、適当に妥協点を見つけて上手くやっていくのが大人で。上を見ながらただただ自分の力を省みず、必死になるのが子供で。残念ながら、あたしはどっちにも入らないんですが(笑)…大人になりきれない子供?(苦笑)それこそ、大きい子供だわー。あはは。でもさ、キリがないって分かってても、あたしは上を見たいよ?だって、一度やめちゃったらもうクセになっちゃうよ?上って言ってもさ、そんな孤高なものを見てるわけじゃない。ほんの少し上なだけ。じゃぁ、それクリアしたら、コレ!ってどんどん高くしてくんだよ。徐々になんだよ。確かに現状は辛いさ。しんどいよ?だけど、泣き落とす気もないし。適当にごまかす気もないし。だから、今必死で証拠作りをしているわけで。記録を残しているわけで。…あたしは上を見るのをやめないよ。絶対に。やめたら、その時点であたしの人生終わっちゃうもん。あ、別にアナタの生き方を否定する気はないです。あたしは個人的にそう思う、ってだけで。



・風邪引いた。明日からまた仕事なのにー。決算で大変なのにー。うへー。あ、でも2日のLIVEは結局行くのです。課長が明日から(この決算時期に!!)海外出張なので、だいぶ前倒しで仕事してるから何とか間に合うだろう、と。開演に間に合う必要はないのー。ステージ上の構成上、トリであることは間違いないので、8時に仕事終わってれば大丈夫ー。あ、何とまたSpice Live Circuitが決定したらしいー。「島人ぬ宝」聞けるんならまた行きたいかもー。とにかく2日はモッシュ祭りしてきたいと思いますー(風邪っぴきですが)

・そうそう。よくよく考えたらさ、次の某CDって1枚でSUNAOさんと直人サマの音が聞けちゃうんでしょ?…あっはっはー。マジかよー。ある意味貴重。…いや、嬉しいの。すっごく嬉しいのよ?だってSUNAOさんと直人さんって、音的には正反対なんだもん。直人サマはね、JAZZギターがすごい!さすが優勝者だわ。…さてさてどんなCDになってくれるんだしょーか!?…ってVnはこれかららしいので、まだ先かー。ところで、音織座はいつになったらLIVEするんですか?

・ねー、●NAさん。超割の予定早く下さい(笑)…ってか、いつの間にか旅割の規格が変更になってるぅー!支払い、ややこしいなぁ、もう!これ、絶対忘れるよ?ウッカリしてたら、絶対忘れちゃうよー?あ、そか!AMCからメール設定で飛ばせばいいんか!…飛べるかなぁ。そんな経済的余裕、あたしにあるんかなぁ…(苦笑)

・BUCK-TICKフェスのレポが載ってる各誌、立ち読み。とりあえず、特別「買わなきゃ!」って言うのはないけど、これから発売される「音楽と人」はちょっと期待ー。27日に出た、音楽と人の別冊のライターさんならいいなぁ。うん、ちょこっと気にいった言葉があってね♪こっから音楽雑誌ラッシュだー。SOPHIAもほぼ同時期だから載ってるかなー。

・気がつきゃもう明日から10月なのね。早いなぁ。今年の年末はバタバタかもしれません(何ったって29日まで普通に仕事←絶対休めない)

さー、明日も頑張ってまいりましょ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]