忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分久しぶりの更新になってしまいました。リアルタイム日記やabsFCは微妙に更新してたので、そんな久しぶりな感じはしなかったんですが。この間に何をしていたか、と言いますと。まぁ、色々?考える時間が割とあったりなかったり。気がついてしまったこともある。まぁ、そこらへんの話はおいおい?って感じで。

・えー半期決算ですね。えー本気で大変です。明日が休みでよかった…。久々に更衣室の電気が消灯されるまで働いたさ。登録システムの登録可能時間ギリギリまで登録してたさ。…それでも、当たり前だけど登録終わってませんがね。もう最後はほとんど頭働いてませんでした(爆)目は霞むし、頭痛はするし、精神的に追い込まれるわで大変よー。その証拠に、残業中にもらったお菓子達に手を出してませ~んっ。いつもは速攻食べるのにねぇ。ぶっちゃけ、どうやって帰ってきたかほとんど記憶ないんだよねぇ。家の前で暫く意識失ってたらしい。超お疲れやわ、こりゃ。でも3月の決算はこれの倍以上大変らしいので、これごときで泣き言言うわけには(言ってるけど)いかんのよー。あたしが成長しないと、仕事の相方さんが益々大変になっちゃうから~。せめて自分の仕事だけは、安定させないとね。まだまだ精進あるのみ!頑張るよー。…大変だけど、忙しいのも楽しいよ♪

・「天使のリボルバー」買っちゃった(笑)「Alice in Wonder Underground」のあまりの可愛さに毎日ヘビロテ。あたし今井さんの曲好きだー。ふと口ずさんじゃうのって、今井さんの曲ばっか。ちなみに作詞も今井さん率高し。やっぱ思い出すね、あのフェス。どこでこの曲を聴いてても、フェスで見えた景色が思い描けるんだよ。すごいよね。あの空気感は…行った人限定やね。ちなみに明けて今日、豊田でライブですってよ。明日は名古屋…鶴舞だっけ?いや、行きませんけど…。

・RADIO SESSIONS。「As One」。イントロで「クロスしてるなぁ」って思った。音の交差はもちろんなんだけど。…ってか、イントロ後半の音の交差っぷり好きなんですけど。この曲を絵で描くなら、クロスだなぁって。速攻で頭の中で描けたんだよなぁ。ま、絵心ないので、実際はかけませんけど。うん、でも描いた絵がある。他の曲はそこまで思わなかったかなぁ?うん。でも「LOST REASON」みたいに時間をかけて好きになるかもしれないし。「Fre@K  $HoW」みたいにライブで印象が変わるかもしれないし。…っていうか、フルで聞いたら、どれも絶対印象変わるやろ。…やーん、期待☆でも今の所は「DESIRE」だなぁ。さぁさぁ、何が飛び出てくるんでしょうか!?楽しみーvv



うーん、眠い。…ってか、しんどい。…寝ます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]