忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に…人の文章に触発されたんです。

天井は高くありたいなぁ、って思う。…思った。多分…今のあたしの天井は身長の+5センチ位しかないんじゃないだろうか。いや、5センチもないかも。そりゃ、経験によるものもあるだろうから、すぐに高くできるもんじゃないでしょーけど。でも、他にできること、あるんじゃないか、とか。一生懸命、必死になろう。もっと、もっと必死にやろう。今なら、まだ失敗しても大丈夫。必死になろう。頑張ろう。勉強も始めよう。試験、受けようね。まずは初級からでいいじゃん。無駄にはならん、ハズ。…資格マニアにはなるつもりありませんが(笑)ま、一般的なものをぼちぼち取っていこうかと。手始めに…まぁ一番使える知識が学べるあの資格から。試験いつだっけなー。11月だった気がするー。天井をぶち破りたいわけじゃない。ただ、高くありたいだけ。できなくって悔しい思いは、できるだけしたくない。まぁ悔しい思いをするからこそ、成長する部分もあるんでしょーが。でも高いにこしたことはないもん。頑張ろう。仕事頑張ろうね。何事も”熱いヒト”、それがあたしじゃない。ねー。でも、本当、あの方が上司だったらよかったのになぁ。つーか、この件でさらに尊敬したけど。昔は「こんな大人になりたい」って思ってて、今はもう大好きで大好きで尊敬に値する人やもん。姉御っぷりもスゴイですよ。ふふ。
丁度今月から、毎月19日は仕事休めなくなりました(笑)半休はギリ…可だけど。おかしいよー!1日しかオンラインでデータ公開しないなんて、絶対オカシイ!不親切ッ!…でも、あたししかできん作業なので仕方ない。今週、仕事バッタバタで大忙しなので、気合いれて頑張ってきます!

タイトル、「2007」やねんて。CDでーたの簡単な各曲プレビューみて、ちょっとワクワク。「easy~」とか「in the~」はライブ向け?ジル曲は基本的に好きなので、期待大★うっはー、大合唱だって!どんなもんが出てくるのか、10月10日が非ッッ常に楽しみ!ツアーもどっか1公演は行きたいね。行けるかな。…行きましょう!
あ、そうそうCDでーたのツアーレポ。あたしの腕写ってました(笑)うん、腕だけね。

onなのかoffなのか分からない時期ですが。あたしはぼちぼち2008年の予定を組み始めてます。そして、各所色々調べまわってます。とりあえず、可能性、の範囲ですが。…忙し~っ!(苦笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]