忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛は減らない」…absツアー@札幌終演後のご飯で某さんが言ってた言葉。この言葉が頭の中をぐるぐるしてた今日この頃。そしたら、夢を見たんだ。…あのネタとしか言いようのない、あの笑い話。あれが現実になっちゃう夢。…変なの(笑)本当にね、電撃だった(爆笑)そしてやっぱり事後報告だった、っていう(苦笑)
何だろね。疲れてるのかな。…寄っかかりたかったのかな。少しは…気を緩めたかったのかな。…でも、本当にそういう存在の人って本当はあたしこそ、必要なのかもしれないなぁ。…って思う時点で、大分弱ってるな(苦笑)何だこのダメダメぷり。頑張らにゃならんのです。戦わなければ、ならんのです。…負けるわけには、いかんのです。背中を見せるのは、逃げたからじゃなくて、追い越したからだって。そう、ありたい。…頑張る。頑張ろう。


だぁーぃじょーぶーぅ??天気!かなりの確立で台風が首都圏直撃っぽいんでしょ?週末は何とか大丈夫そう?なんだけど、前日・前々日とか設営でしょ?すっげ大変じゃないのーん?とか思ったり。夜行が止まることは…多分なさそうなので「当日のことだけ考えてればいいんだよ」とか言われそうだけどねぇ。いやー…でも、本当嵐を呼びかねないメンツなので(笑)、天候だって心配よー?夕立とかありそー(苦笑)それなら、ウチの時間は結構怪しいなぁ(苦笑)でも、本当に楽しみなので!当日何着ていこう…。とか言いながら、どうせツアーの時とたいして変わらないんでしょうけど。あーもう今週末かぁ。早い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [112] [111]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]