忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社からHLSとは反対方向に徒歩5分~♪名古屋ELLでゴザイマス。ぶっちゃけ、こんな近いとは思ってなかった(笑)これから平日のELLのライブは積極的に行ってみたいと思いますー。栄だと「めんどくせー」ってなるのよ。だけど、ELLなら行く。意外に行きたいライブにELLって多いのよね。キャパも…500?もっと少ない?位???後ろのPA卓の前でもはっきり表情が分かっちゃう位の近いハコ。

さてさて…誰目当てで行ったのか…と言いますと。ハイカラでしたー(笑)所属事務所の対バン式サーキットツアーでね、何か学園祭チックな感じ…と本人達は事前に言ってたりしたんですが。とりあえず、SET LISTはMATCH UPをベースに半分位?曲が入れ替わり。でも全部知ってる曲でしたよ。Feel Like Danceが最高にキュートだったよぅー。「歌ったらどうしよう!?」とか思ってた「マッシュルーム」はなく(笑)。よかったら聞いて下さいませ、マッシュルーム。イントロで「おっ!?暴れる系!?」とか思わせといて、ドカーン!!…ですから!笑うしかないですから!(苦笑)…と話はそれましたが。MATCH UPとは違う表情が見えて楽しかったー。ラストの「change」の時の弦楽器隊3人見たらあまりにも可笑しすぎて、目の前にいるマーキー放置で、思わず大爆笑してしまったわー。怪しいですから!…怪しすぎですよ!その行動!(笑)適度に気が抜けた表情も見れてやっぱ誰しもホームタウンのがいい顔してるよなぁ、なんて思ったり。とか言いながら、半分位は頭振ってたので(笑)、細かいことは知りません(ぇ)
でもね、個人的にすっごく心奪われたのは「All Japan Goith」。構成は…V,G,B,Dr、トランペット×2、トロンボーン、サックスの8人。すげー楽しかった!管楽器ならではの華やかな音が各所に散りばめられてて、何でしょーね。もう、とにかく良かったんです!個人的にアンコール1曲目の曲がすごくファンキーで無茶苦茶ツボです。でも曲名名忘れちゃった…(泣)フリも簡単でスグ覚えられたし♪Aメロのモッシュ、混じってこればよかった~。いやね、ぶっちゃけあんまり期待してなかったのよ。だから始まる前にドリンク引き換えちゃって。しかも予想外に量が多くて、飲みきれなかったの(笑)でも後ろのPA卓の前で広々とスペース使って踊ってたけどね。…非常に珍しいことなんですよ?あたしが後方にいても、「これは一緒に踊りたい!」って思って、実際に行動にうつすのは。あー楽しかったなぁぁぁぁ。ファンのコもすっごく可愛くてさぁー。一段上がったとこの下手にいた4人組の一番左のコ可愛かったなぁー(笑)…で!次回名古屋である時は行こうと終演後思ったの。帰りの電車の中で、ELL出るときにもらったフライヤー見てたら次回ライブの予定が…10月2日ですって。えー!?絶賛決算処理中やん!開場はおろか、開演にも間に合いません。まぁ…終演までには…仕事は終わる…だろうけど…??(と、いうか終わらざるを得ない)あぁぁぁー、楽しかったよーぅ!すっげぇ、楽しかったの!いい音だったの!あ、ちなみにHPの試聴の音はイマイチです(爆)LIVEのが良すぎたわ。
そうそう!最後にね、出演者全員で歌う曲の紹介で「俺達の先輩の歌です…”島人ぬ宝”」って言われたんだけど。ビックリして、思わず静止しちゃったよ。まさか、こんなトコで聞けるなんて思ってないじゃん?しかもさ、みんな沖縄出身とあってか、この曲の間はすっごく楽しそうな表情してたよ。踊れちゃうようなアレンジしてあるし。あたしは踊りつつ、歌いつつ~な感じでしたけど。いい歌だよね、「島人ぬ宝」。あたし大好き。だから、あの日聞けたことは本当に嬉しかったよ。ねー!あのフリとかも沖縄の踊りも混じってるからねぇ。本当、終始沖縄色満載のLIVEでした♪行ってよかった~♪

そして…沖縄に帰りたくなった(笑)年内は無理っぽいので…また年明けにでも行こうかと思ってます(予定は未定)今回は…1泊2日か2泊3日のショートステイを考え中。誰かご一緒にいかがです?…って1人でも全然行きますけどねー。

さてさて。豊田スタジアムはやっぱり行かないことにしたので、個人的イベント系LIVE終了ということで、頭をシフトチェンジしてB-Tフェスに備えますかねー。もう2週間切ってますよー!「PARADE」を聞いてるけど…MCUの「スピード」の音ヤバイー!あたし好きー!すげー楽しみ!!「RENDEZVOUS」…何度聞いてもフリが思いだせんー!(爆)何でー!?(泣)とりあえず、B-Tで踊れるのを楽しみにしとります♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]