忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全なる私信です。あるお友達の…とある日のblogとlinkしています。


うん、正解!あの景色は…今のあの場所のもの。去年見たのとほぼ同じ角度で撮ったんだよ。本当は時刻もほぼ同じにしたかったんだけど、仕事が終わらなくて間に合わなかったの。ツアー中から決めてたんだよ、絶対あの日に行こう、って。1年経った、また同じ日に行こう、絶対に行こう、って。本当は…不安だった。ずっと行ってなかったから、もうないかもしれない、って。だけど、まだあった(笑)写真のとこにさらにコメント(?)が加わって、少し変わってた。えっと、ちなみに、ウチのは黄ばんでなかったです(笑)違いは何なんでしょうね?おき場所?保管方法?それとも、そもそもの素材の違い?
ちなみに…彼はいなかったです。いやいたとしても…今なら何を言えるかな?何を言えたかなぁ?…やっぱり「ありがとうございます」かな。そうそう!13日にあなたのはしゃぐ姿を温かく見守っていた彼の姿…彼の目をあたしは一生忘れないと思うよ(笑)…ね。でもねー、あのエピソードはやっぱ笑うしかなかったよね。聞いてみてよかった。…だって、不自然だったんだもん(笑)
去年のあたしの記憶の中には、あなたが沢山いて…本当、まっすぐ必死に突っ走ってて、可愛いなぁ、なんて思ったりしたのでした。うん。

最後の文章読んだ時、グッときちゃったよ。そうね…そうだよね。…そうであるといいよね。…いたら、…いいよね。あたしは、そう願わずにはいられません。

あの日、あの場所の、あの瞬間。
後に形として残るものなんていらない。
残らなくたって、かまわない。
…残るものだけが宝物じゃない。
あたしの宝物は、あたしの記憶の中にある。
ありがとう。
あの日の記憶にいてくれてありがとう!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]