忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abingdon boys schoolファースト対バンツアー ”MATCH UP '07 SUMMER SERIES”

その日あったこと、見たこと、感じたことを箇条書き。自分用メモ。思い出し次第、随時追加(笑)


・マーキー、赤の衣装やったけど、下にスパッツはいてたー(泣)うぉーん、もったいない(泣)

・UVER、ちょっと日替わりて!!(汗)そりゃ持ち曲あるもん。…ってことは、今日やらなかったあの曲とかあっちの曲やっちゃうわけ!?うわー!!30日行けないのがすっごい悔しいんですけど!だって聞きたい曲があるんだもん。…てか、絶対やると思うもん(笑) MC中に聞こえたわずかな音で『もしや…』って。うん、正解!『きみの好きなうた』だった。『この会場をクラブに変えたいと思います』で始まった『UNKNOWN ORCHESTRA』。まさか本当にクラブに客席が変わるとは…。若いって恐ろしい(笑) 「EMPTY96」終わってから、「久々にやったからしんどい」って(笑)曲聴いた感じLIVEで定番になりそうな雰囲気なんだけどねー。そうでもないんかな?下手gtの子が何かのかけあいの時に自分のスタンドマイクを客席に向けたまま、嬉しそうにgt弾いてたんだよ。うわー、あたしそんな景色に弱いんですけど(笑) UVERはね、野音前から聞き込んでるから曲は分かるのよ?だけど曲名まで覚えてないの(爆)『あ、アルバム何曲目!』とかっていう(笑)

・UVERファンの子が後ろに下がろうとしてるのに、道をあけない一部のうちの人間。本当、悲しかった。とりあえず2メートル先位までは道を作らせたけど、あの子無事やったかな?

・そういや初めてabsのライブ見たんはZEPP TOKYOやったなぁ。今は…あの時のライブより全然前にいるなぁ、って思ったり。そして、まさかこんなにabsを好きになるなんて思わなかった(笑)まさか札幌まで行っちゃうなんてさー(苦笑)

・やっぱり東京だと安心するのか…表情は…落ち着いてたね(いい意味で)やっぱりツアー最終が東京って意味はデカイ。初めてライブしたあの時から…長い年月を経て帰ってきたわけだけど。そこには…想像もしなかったような変化をしている。だって1ツアーで、あたしなんかかが分かる位、成長&変化してんだよ!?どんだけやねん!って言う(苦笑)

・実は某さんが1人挟んだ隣りにいたんやけど、各所で全く同じことしてて笑えた(苦笑)どんだけ、うちらSUNAO好きやねん(苦笑)

・フリーク楽しいねぇ。でも西川氏の煽りには体がうまくノッてくれません(笑)勝手にやりたい放題(ゴメンナサイ)大体いつもこの曲で後ろから押されなくなる(笑)2・3列目にいるのに何故(爆) 

・何かね、今日も「誇りだ」って言ってくれたんだけど。今日のはツボじゃなかったなぁ(笑)「きゃぁぁぁvvv」(嬉しい)なんて微塵も思えなかった(爆)「あーハイハイ。そなの?」って。

・ちなみにまたもやLIVE EARTHのことにも触れ。…もう、いいっての!萎えるだけですから、本当、止めて下さい。あの日会場に、しかも前方で顔の表情見えてる人にしか分からないものでいいじゃないですか。忘れない人は、絶対忘れないんだから。

・加齢臭(笑)サッと反応して、耳たぶの後ろをツアータオルで拭くTKは流石です!(何故)

・『皆さんに届けるべく…今必死に…歌詞を書いております!』歌詞かい!(笑)『…言っちゃっていいのかな…(珍しく迷いながら)……10月10日にアルバムを出します!(力強く)』よかった!9月末じゃなかった!9月末に出してすぐにツアーやられると、あたし行けないのよ。だから『よかったぁぁぁぁぁぁ』って安心した(笑)嬉しいより、安心(苦笑)

・終演後は久々、マジダッシュ(苦笑)でもおかげで余裕で日付変わる前に帰宅できたよ!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]