忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abingdon boys schoolファースト対バンツアー ”MATCH UP '07 SUMMER SERIES”

その日あったこと、見たこと、感じたことを箇条書き。自分用メモ。思い出し次第、随時追加(笑) 



・セントレア9時発のANA。なんと到着寸前(1分前)に到着ゲート変更とか。しかも第3ターミナルから第1ターミナルて(遠!)走ってくれた某さん、ありがとう!

・この先またとないレアな事件が(むしろ、またあったら嫌だ)。すーさん@オンマイク(爆笑)いやね、何かバタバタしてるなぁ、と。しかもセンターから上の方ずっと見てて、照明が何かおかしいのかしら?とか思ってたら!「Match Up!」ってロゴを映し出してる機械が調子悪いらしい。だってロゴ出てなかったもん。…で!その宙吊りのものを一式降ろすから、少しスペースを開けろ、と。…あの、あたしその真下にいたんですが。最前ブロックの丁度真ん中あたりに下りてきて…いつもは見えない照明のセットを近くで見ることができて嬉しかった(笑)実はずっと昔、そっち方面に進みたかったときもあったんだよ。「ご協力ありがとうございました」って、すーさんが言ってた。この先、すーさんがマイクで話すことはない…でしょう。でもあの時の戸惑った感じのすーさんは最高でした!いやぁ、レアなもん見た(笑)

・jealkbはね、もう楽しいね!今日はメンバー紹介があったよ。最終的に「●●サマー!(誰とは言いません/笑)って叫んでました。あは。だって楽しんだもん勝ちじゃん?

・個人的に…非っっ常に不安だったアリス。最悪ロビーに退散するかー…なんて思ってたけど。中々楽しかったですよ?全く未知の世界やったから、余計面白かったかも。ファンのコが近くにいたから、フリまねしてたり。(流石に咲かなかったわよ。それはできん/笑)volさん、可愛かったなぁ。少なくとも、周囲にいたアリスファンのコは潔くて、あたしゃ好感が持てたよ。ファンってやっぱ、アーティストの鏡でしょう?

・アリスファンが後ろに下がったので、最前に潜り込み。あれ?こんな簡単に行けちゃっていいの?(爆)setting中に前のスペースにいたカメラマンに話しかけてみる。「カッコイイ写真期待してますんで!」「ありがとう!」「あ、特にSUNAOさんお願いします!」とか言ってみた(笑)しかしどこの?メモカ用かな?福岡公演のSUNAOさんのメモカがカッコよかったら、あたしのおかげ、ということで(笑)ホラ、いつも微妙な写りだからね。ま、生の良さが分かってるから文句たれませんけどねー。

・出てきた瞬間から煽られる(笑)あぁ、楽しみにしてたんやなー…って。

・今日の『ドレス』は動いてたなぁー。あの微動だにしない姿が大好きなんだけどな。 やっぱこの曲のBass好きやわ。いい仕事してはるわ。特にイントロ!

・「Nephlim」、Aメロかな?で一瞬入るTKの音がすき。

・「LOST REASON」で柴崎氏の後のSUNAOさんのタイトな音がすごく好き。一気にぐぐっと現実に引き込まれる感じ。そして、気がつくと西川の声が聞こえている(笑)そして「You are the reason~」って歌わされたよ。

・イノセント。あのフレーズの為にラストの曲なんだな、って思ったら無性に愛しくなって。そして、その言葉を発するボーカルの姿をちゃんと目に納めたいと思った。この日は本当にこの曲を愛しいと思った。 

・下手に来た時に「ん?何かいつもと違う?」って思ったんだけど、うちのフロントマンは襟足をアップにしてたよ。「今日はV系祭りだから」という理由らしい。…可愛いんですけど(笑)

・カメラマン、結構下手にいたんですけど(笑)…ってか、SUNAO撮りまくりでしたよ!もう笑うしかない。←楽しい。

・最前から見えた景色は…何か全てキラキラしてた。SUNAOさんがセンター行った時は機材を見てて…それですら何か嬉しかった。背ぇ高いから、2列目でも視界クリアーだから基本、あんま変わらないんだけど(笑)だけど、気分が違うね。あ、あとステージにうっかり手が届いてしまった(笑)どんだけ身を乗り出しているんだって言う…。

・終演後、あたしを発見した某さんの第一声。「ウチが一番カッコイイね!」えぇ、そうでしょうとも!それを言ってるアナタの顔も負けない位、カッコイイですよ?続いて「お誕生日おめでとう」って。ありがとーう!この方から言われるのは本当に嬉しい。他のモンなんていらん。もう、この人のこの言葉だけであたしゃお腹いっぱいです(大げさな)だってさ、だってさ!すっごく好きな人なんやもん!…まさか言ってもらえるとは思わなかったからね。うん。だって、大好きなんだもーん!!(しつこい)

・最終新幹線で新大阪まで移動。新大阪で1泊して、翌朝そのまま仕事に向かったのでした。まぁプチトラブルはあったけど、何とか。ちなみにチェックイン1時間以内に就寝(驚)ちゃんとシャワー浴びたし、荷物片付けてますよ?どんだけ疲れてたんだよ(笑)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]