忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abingdon boys schoolファースト対バンツアー ”MATCH UP '07 SUMMER SERIES”

その日あったこと、見たこと、感じたことを箇条書き。自分用メモ。思い出し次第、随時追加(笑)



・アンダーグラフ。一昨日聞いたばっかなのに、もう最終なんだなぁー…とか思ったら大阪で聞けなかったのが本当に残念に思えてきた。大阪では「また帰るから」はすごくいい響きだったんだって。今日、すごく良かったよ。Drの方、すげー声高いのね。てか、本当に面白い音出してる。最後(かな?)の曲で「Oh~Yeah!」って煽ってたけど、何故かvolさんが煽った時よりも会場の声がでかくて、「お前等、オレの時よりデカイじゃねーかよ!」って(笑)最後、はける時、Drの彼女の時はひときわ大きな歓声でしたよ。

・ハイカラ。今日はいつもの赤い衣装でしたのん♪(←嬉しい)今日は「まぁ、ぶっ放しにきてるなぁー」…と(笑)何でしょう、すっごいテンション高かったよ。まぁ、毎度ながら下手の2~3列目辺りにいたんですが。この日、すっごくマーキーがこっちに来てくれて、おまけにガンガンに目ぇあわせてくれちゃったりして♪すっごく嬉しかった。…っていうか、可愛かった。毎公演同じような場所にいるから、対バンとは言え、覚えられちゃったか!?(苦笑)でも勘違いじゃなく、確実に見られてたわよ!「dreams」で2人が目を合わせて歌う姿は…何か儚かった。

・むちゃくちゃ、熱いライブ。こんな熱いライブ久しぶり。ビックリする位、盛り上がった。すげーよかった。

・うちのバンドは朱の照明が似合うなぁ。赤ではなく『朱』。キレイだなぁ。金色の照明は儚く見えて、泣きたくなる。目の前にあるのが幻なんじゃないか、もういなくなっちゃうんじゃないか、って。 

・本日最大の事件は、柴さんが下手にやってくる!…でしょう。マジでびっくりした。ビックリしすぎて、どの曲か覚えてない(爆)ナーバスかフリークだったかと。んやー、レアなもん見た。いいもん、見た。あの2人の作り出す空気感とか…柴さんの照れ笑いとかね。も、札幌最高!多分、この”熱い”感じが柴さんを下手に動かしたんでしょう。だって、本当に本当に本当に、熱い熱っぽい、いいライブだったんだよ。札幌最高ッ!

・ナーバスだったかな?SUNAOさんの手元だけを赤い照明が照らしてた。美しい、美しい一瞬。

・思ったのは…西川は本当に信頼してんだな、って。ギター2人が前面に出てる間、客席に背中向けたまま後ろに下がっても、その背中が語ってる。2人を見るようなことはしない。もう、お任せしてんだね。心配じゃなくて、信頼してんだね。 

・今日は日帰りなんだそうで。会場から「えぇー!?」みたいな悲鳴があがる中、SUNAOさん前で手を叩いて爆笑する人(酷)だって当初、あたしも羽田まで帰る気だったもん。だから、帰れるって知ってた。おまけに、いつも2階袖にいるはずの2組の姿が見えなかったから、日帰りだって確信してたもん(笑)
「泊まってってー!」の声に。トテトテっとSUNAOさんの横まで歩いて行って、「SUNAOさん、あの子が泊まってって!」と振り、「と…泊まっちゃう!?」と言った直後、間髪開けずに「…汚らわしいっ!」(←吐き捨てるような感じ/笑)だって。あははは。SUNAOさん、ステージ袖に引っ込む。10秒程度で帰ってきたけどね。

・LOST REASONはいつの間に、こっちが歌うようになったんだ!?

・フリークのあの部分!(どこだよ/笑)SUNAOさんがギターに触れる、手が好き。

・イノセント、イントロでIkuoさんが煽ってた。今ツアー初めて見たよ。

・イノセント、アウトロで前面に出てきたSUNAOさん。拳突き上げて、煽る煽る。…ところで、ギターは?SUNAOさんがひくメロは?(笑) 

・はける時、仙台の教訓を生かして後ろを振り返るSUNAOさん。それを見て笑うTK&柴。バカだなぁー。バンドだなぁー(笑)

・MCでLIVE EARTHのことに触れてたよ。「まぁ、別にLIVE EARTHのことじゃないですけどね」って言ってたけど、いや、LIVE EARTHじゃん(笑)うん、あのね、いつまでもグチグチ言うのは…言うオトコは嫌いなの。悔しいのは…分かる。きっと、色んな意味で忘れられない景色なんでしょう。あたしだって、あの日の、あの曲の、あの表情は…絶対忘れない。忘れることなんて絶対できない。ガタガタ言わずに静かに闘志を燃やしてたらいいんでない?この話されると、あたしテンション下がるわ(爆)

・仙台でも「誇りだ」みたいなことを言ってくれたけど、札幌でも。札幌の方がなんか不意打ちだったから、すげー嬉しかった!決して直接的表現で言われたんじゃないけど、そこが何か嬉しかったんだよなぁ。もう、嬉しすぎて何て言われたか覚えてないもん。

・この仙台・札幌シリーズ。ここで、大きく化けたんじゃないかと思う。「要」だ。だから、福岡と札幌じゃ、バンドとしてまた違ってたし。仙台と札幌も違ったの。変化?成長してたの。ものっそい勢いで成長してんの。すげー面白い。今が一番面白いんじゃないかな?確立された安定感だって大切だけど、でも新人バンドを初めから応援するなら、この成長を見てなんぼでしょう。本当、仙台・札幌シリーズは最高に面白かった。最高!もう、本当にこんな言葉しか出てこないよ。

・終演後はキリンビール園でジンギスカン。ビールおいしかった!しっかし、まさか札幌に来てまで知り合いと会えるとは…(笑)ありがとうでしたvv

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]