忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abingdon boys schoolファースト対バンツアー ”MATCH UP '07 SUMMER SERIES”

その日あったこと、見たこと、感じたことを箇条書き。自分用メモ。思い出し次第、随時追加(笑)


・仕事を半ば強引に片付け新幹線乗車。17時54分名古屋発のぞみ。大井町の駅で外国人に話しかけられる。切符の買いかたが分からんらしい。オールイングリッシュは久しぶり!まだ聞ける&喋れるもんなんやね。よかった♪約10年もネイティブから離れてたのにねー。

・到着して聞こえてきたのはUVER。しかもなかなか好きな曲やって(アルバムヘビロテしてるけど曲名見てない/死)普通に歌いながらコインロッカーへ(笑)そのまま中に入る。今日は後方で全体見るって決めてたから。入ったらモニターがある辺りでした。

・入って早々好きな曲やったんで、暴れてたら周囲の人に『何者!?』って目で見られる(苦笑)あっはっは、いいではないですか!好きな音楽があるのに、ノらないなんてもったいないじゃん!? 「endscape」って無敵な切り札だなー(笑)屋根のあるハコの中なのに…明るい光が差す。最後「DISCORD」の時に険しい顔して演奏を止めた。倒れてる人がいたらしい。しかもそれをスタッフに合図送っていたのに、スタッフが気がつかなかったから止めたんだそうで。…そこまで言わせるスタッフってどうなんだかねー…ってのが正直な感想。確かに演奏止めなきゃ中に入れないのは、そうなんだけど。まぁ、そうなる前に抜けれなかった本人も悪いと思うけどね。周りも助けてあげなきゃいけないんだよ。…ちゃんとできてる?大丈夫?もしくは、倒れたりとかで周りに迷惑かけてない?下がることも覚えようね?再度始まった「DISCORD」はすっごい気迫だった。まっすぐ音楽してんだな、このコ。そんな風に思ったよ。

・本当にSUNAOしかずっと見てなかったけど、ウチのバンド、他にも沢山見所があったんだね。知らなかった…というか気がつけなかったわ(笑)もったいない(苦笑)

・ウチはやっぱり朱の照明が似合うなぁ。カッコいいというより、美しい。一番ウチのバンドを美しく見せる色。

・『stay away』AメロでSUNAOさんに絡む西川(笑)どんだけ好きやの!(笑) 西川がこの日最初に投げたコップが直撃(逃げたけど)そっかー。この辺りって、丁度飛んでくるあたりなのね(苦笑)

・ナーバス前。「暴れたい奴は前に来いー!」…ハッ!とっさに前方に行こうとしたよ(笑)いやー恐ろしい。今日は後方でまったり仕様なので、前方には行くわけにはいかない。ちょっと意地。

・ドレスかNephilim。西川に当たる白っぽい照明。もう少し絞って、まっすぐ光る光にすれば、クリスタルみたいで、もっと美しいのにな、とか思ったり。

・後方に下がったことで…やって見えた。『LOST REASON』の柴崎氏のソロ…の、ある部分。ギターに触れる手が…指が…その使い方が好きで。もう、この部分だけだったら上手でがっついて見たいもん(爆)…で!やっと見えた!ホラ、下手前方にいたら見てる暇なんてありませんから(苦笑) 

・UVERで(うちも含む?)倒れた人に対して「アディオス!」って言ってたなぁ。確かに不謹慎かもしんないけど、でもその調節ができないんじゃ前に来る資格はないよー。

・何の流れか覚えてないけど、MCで「シンデレラは12時になったら魔法が~」とか言いながら、スカートヒラヒラ(すっごく可愛い)。SUNAOさん後ろで「オンナ!?オンナ!?」(笑)…あのね!マイク辛うじてマイク入ってなかったけど…後方からでも十分確認できちゃう位ですから。That’s リアクション王(笑)

・「クールなのがカッコイイとか、そんな風潮があったりするけど…でも、熱くなきゃ損だろ!?」って。まさに、その日のあたし(笑)仕事終わりで新幹線飛び乗って東京行くなんて、まさか自分がするなんて思ってなかったもん。だからね、すっごく嬉しかったんだよ。熱いどころか、熱苦しいかもしんないけどね(笑)えぇ、奈津子さんは熱いオンナですよ!きっと誰もが認めてくれるでしょう。ね?

・何か、雨の話になり。「雨が降ったらTKを思い出して下さい」と。うん、TKって雨男っぽい。SUNAOさんは、雨男って感じはしないけど、何か雨のニオイがする。何だろね?

・最後、4人揃って。西川俯き気味で。「本当は今日24時が解禁だったんですよ。昨日は怒られちゃいました。(まっすぐ前を見て)だって、LIVEで会ってるお前等に言わないなんて嘘だろう!?」って。これ聞いてね、やっぱ西川は西川なんやなー…って(モチロン、いい意味で)。

・終演後は新宿某所へ(分かる人は分かる)。3時間位寝て、翌朝始発の新幹線で名古屋戻りました。ちなみにN700系♪(嬉しい)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]