忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下で更新作業はしてるんですよ?だけど、何かまだ表に出すほど納得できる程書けてなくて。どうせ、随時追加するから、それでもいいはずなんだけど、でも何か人前に晒すからには、それなりにしなきゃなぁ、とか思ったり。そのうち、纏めて公開してきますんでー。…時間が追いつかない(泣)

「また遊ぼうね」の”また”ってさ、何か難解だよね。社交辞令なのか、本当にすぐ近いうちに実際会うのか…。便利な言葉かもなぁ…なんて思ったり。うーん、何だろなぁ、本気でその人と会いたいと思ったらあたしは無理矢理日程こじ開けるし、多少の無茶もするし。そもそも、そう言われた時点で「じゃぁ、何日はどう?」とか「いつなら空いてる?」とか聞いちゃう。ま、今は忙しいのでお盆まで待ってくれ状態ですけど(笑)「必ずもう一度=again」って意味の”また”なのか、「まぁそのうち=in the future」って意味の”また”なのか。前者と後者じゃ全く篭っている感情が違うし。だから、どっちなんだろ?って思ってしまう。…思ってしまった。久々に思ったなぁ。何か今敏感になってるのかしら?でも本当、againしたい人がいっぱいいるので、今年の夏は忙しそうだわ…。誰だ、盆休みは寝盆だとか言った奴は(爆)見事に、盆休みだけは何もないんだよ。すげーなぁ、おい(笑)まぁ早朝深夜に運転して、いい加減行きたかった場所にも行ってこようかと思います…。もうすぐ8月でっせー。恐怖の月末がやってくる…。月末処理の伝票なんて、みんな燃えてしまえ!!(コラ)



直接メール送っても、どうしようもない気がしたから。だから、私信です。どっちに転がっても、やるのが自分なら決めるのも自分だよ。その自分が決めた答えには、責任を持たなきゃいけない。だって「自分」が「自分の意思で」決めたんだもん。だから、人のせいにするのは…それだけはどっちに転がってもしちゃいけないよ?どっちを選んでも、あなたが決めたものなら、”あなたらしい”答えなんでしょう。”らしくない”とかそんなん、絶対ないから。だから、安心して決めなさい…って時間あんないけど(苦笑)

何を信じるか、だと思う。ウワサとか、そんなんはあたしなんかじゃ確かめる術はなくて。だからこそ、「信じない!」って突っぱねることもできるわけだし。逆に「ふーん…」って聞き流してもいいわけだし。確かめる術がない、っていうのはある意味幸せなことだとあたしは思ってるけどね(爆)

根本的にあたしは「●●がやってるから」の一言で全てを肯定して受け入れる気はないし。嫌なもんは嫌やしな。無茶苦茶、熱くて盲目チックに見えてるかもしれんけど、実はちゃんとシビアですから(笑)そこが違うとこやと思う。ま、でも本気やったらあたしは1人でも突っ走りますけどねん。だって、人生に「あの時●●しとけばよかった」なんて後悔はいらないから。一番したくない、後悔やもん。

あんま言葉まとまってないけど、以上です。また決めたら連絡下さい(笑)さて、あたしはもう寝ます…。オヤスミナサイ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]