忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなくツアーが終わって1ヶ月が経とうとしています。いい加減にしなきゃなぁ…ってことで、重~い腰を上げた次第です(笑)

サラッといきましょー!


・3週間で8公演。2.625日に1公演。そりゃほぼ毎日顔を合わせてる気分にもなるさ(笑)しかもツアー全通だけど、ZEPPも全部制覇だよ!(今更気がついた/爆)

・本当、化けたよなぁ。初日と最終日、全然違ったよ。そんな客観的に見えてるハズもないんだけど、でもいいように変化してってる。特に…北シリーズがやっぱ大きかったんじゃないかなぁ?あそこで一気にドカーン!とやってのけた感じが。あたしが思う、今の魅力は…ものすっごい勢いで変化してってるところ。またまだ発展途上。…だから、面白い。まぁ…安定しだしたら違うものも見えてくるのではないでしょーか。…前編書いてから、悩んだんだよー。「ウチのバンドの魅力って何!?」って。分かんなくって…ハッキリ胸はって言えることが分かんなくて。「そんな細かいこと考えんでえぇがな」って思ったりもしたんだけど。うん、でもね、やっぱ「今」あたしが思うものは挙げておきたかったんだ。後から見て「へー!んなこと考えてたんだ!?」って思うために。やっぱり…バンドパフォーマンスとしては…まだまだ頑張って欲しいと思うし。やっぱりそこは…某バンドのが上じゃないのん?なんて超個人的に思っております。

・音はね、もう純粋に大好き。期待。やっぱキャリアのある人間で構成されてるだけあるよね。それは、今回対バンしたどのバンドにも負けてないと思うし。ちょっとした瞬間に耳に入ってくる音に「……!!」ってなったり。たいがい、そういう音の出し主は岸さんだったりして。やっぱ策士だよなぁー(笑)あたしがいる下手からは、ほぼ見えてない…というか見れてない状況なんですけどね。でも本当はがっついて見たい(笑)先日のblogにも書いたけど、自分が大好きなバンドが自分のツボど真ん中の音を出す…これがこんなに幸せで、嬉しいことなんて思わなかった。…知らなかった。…初めて知ったんだよ、absで。あたしがまだ見たことのないもの…聞いたことのない音…。見たい景色。absは見せてくれるって、見えるんだって、見に行くんだって信じてる。期待してる。

・去年の年末かな?ある人と、ある約束をしたの。…いつか、absが大きくなって…そして、こう聞かれたら、誇りを持って絶対こう答えようね、って。何年先でもかまわない。この言葉、言いたいな。あたしはもちろんのこと…その方が西川やabsから離れることはありえないので(笑)、absが大きくなったら…言えるんだよなぁ。きっと。この約束は…果たしたい。…実はすっごく大事にしてる、約束です。


あっかんわー。ツアー話じゃねぇ(爆)どんだけあたしがabs好きか控えめに書いてるだけじゃーん!(失笑)今更無理なんだな、きっと(苦笑)
以下行き場のない覚書。
・「最近、嬉しかったことは?」って西川が柴崎氏に聞いて「何でオレに聞くかなぁ?」って言われたのは、どの公演?札幌?東京のどっか?後半戦だったんだけどなー。

・札幌@物販並び中。あービックリしたわぁ。あはは。おそらく…見えてたのは、あたしだけだわ。

・8月3日@東京。最善柵前にいたあの兄さん…絶対、LIVE EARTHでうちらを救出してくれたお兄さんだよ!!開演前に一笑いさせていただきました☆まさかまた会えるとは思ってなかったもんねー!いやー、姫だっこはときめくね(笑)

最ッッ高に楽しかったツアーも終了!ツアー話もいい加減終了!(笑)今週末のBUCK-TICK FEST楽しみにしていきましょー!
本当に楽しかった。もう、「ありがとう」って言葉しかないよ。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [112] [111] [110] [109]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]