忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か色々、書きたいことがちまちましてるので箇条書き。

・お盆の時に某所の日記見て、思いがけないとこでSUNAOさんの名前見つけて嬉しかったんだー。いや、もう名前が出てくるなんて思わなかったからさ。ビックリした。…が。約半月ぶりに日記見たら…参加ですか!そうですか!しかも自分から言ったんだね。あぁー。個人的にはすごく嬉しい。…だってすっごく好きな組み合わせなんだもん。あたし的には最強の楽器の組み合わせ。はぁー、楽しみvv…って、あたしがそこのHPに通ってるのは違う目的なんですけどね…。そろそろ、LIVEしません?っていう(笑)

・現在発売中、NEWSMAKER。SOPHIAのページ。写真の構図が…すっごく好き。特にジル!ステキすぎ。まもなくリリースだね。「青空の破片」。記事の内容も…すっごくよかった。そうだよね、松ちゃんは”松岡充”の名前で歌は歌わないもんね。でも…11日のあの条件は…すごくいいと思うよ。あの歌は…心ある人なら…必ず心に響く。響かないはずがない。松ちゃんの魂の歌。すごいんだよ、「青空の破片」。LIVEで聞くのが一番だけど…でもきっとCDでもあの気迫と魂は感じられるはず。是非、聞いてみて。

・BUCK-TICKフェス、タイムテーブル発表。中々いい時間ではないのん?夕暮れ時の時間…だと思うんだけどなぁ。MCUの「スピード」。これ、本当に好き。楽しみだなぁー。出演者が沢山いるので、非常に楽しみ!また「…!!」ってなれる音楽に触れられるといいな。こういうの、すっごく大事。

・どうしても納得がいかなくて。「じゃぁいらない」って結局した。倒れて、恥をかくのはあたしじゃない。…あんたらだよ?あたしが成人して一応社会人やってようが…世間の見解ってそうでしょう?あと1年10ヶ月。ううん、あと1年半に縮めてみせる。頑張ろうね、あたし。もっともっと頑張ろう。もう絶対泣かないんだ、この件に関しては。血縁の血は…何よりも薄いもんなんだよ。

・大ッッ好きな人からメッセージもろた。メッセージくれたこと自体、すっごく嬉しいことなんだけど。その内容がまた。…何でこの人の言葉はこうなんだろうね。何でこんなに心に響くんだろうね。やっぱ大好きだ。そして…あたしは…似てるんかしらね?そんな可愛くないぞ?…でも笑った顔が似てる言うてたから、普通の写真じゃ分からんもんか?実は…携帯の調子がよくないので、携帯を変えようと考えてはいるんだけど。死んでるアドレスが結構多い&身辺整理もかねて機種変じゃなく新規にしようかなー…なんて思ってたんだけど。匿名でちょっとしたメールを送ったのね。そしたら、あたしだってバレた(笑/送信先は携帯じゃないのでアドレス帳などないし、本当にメアドがそのまんま出る)どうやら覚えててくれたらしい。これ知っちゃったからさぁー、アドレス変えれないわ(笑)そのままでいこ!単純で結構!だって人のメアドなんて中々覚えてないでしょ?覚えてても「この人だ!」って即答できないでしょ?はー…すごいわ。やっぱこの人好き。益々好き。でもメアドは、今のあたしには…似合わない、と思う。このアドレスはかれこれ、最低でも5年半使ってるんだけど…その当時どんな思いでこのメアドにしたかはしっかり覚えてて。それを覚えてる分、やっぱり今がやるせないな。「当時は若かったなぁー」…って失笑しちゃいたい。でもまぁ、この1年半の縛りがとけたら…といたら、またこのメアドの意味と付き合っていけるんかな。ちなみに…意味は日本語に訳すと、四文字熟語になります。

・世界陸上。マイル!ダントツだったねぇ。印象的だったのは…優勝した男子チームの元に、同じく優勝した女子チームが走りよってくるところ。その後の抱擁。そして8人そろっての写真撮影。その時の表情。も!何ていい顔してるんだろう?本当にこっちまで嬉しくなる。すっごくいいもん見た。やっぱマイルは花形だねぇ。最終種目だけあるわ。そして、テレビを通じてでも分かる、あの静寂。大会最後の…Track競技…みんなの注目が一斉に集まる。個人戦の陸上競技の中で、唯一の団体競技。やっぱり大好きだなぁ、陸上。後ね、女子HJ!すっごくキレイだった。あんな風に飛べたらいいよなぁー…なんて思ったよ(跳躍競技は全くダメだった人/爆)

さーて!残りの月末処理しなきゃな!週頭から残業確定はしんどいけど、頑張ります!では、おやすみー☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [112] [111] [110]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]