忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たとちゃうんかい…ってツッコミはNo Thank youです★(笑)

いやね、時雨てるから駅まで妹を迎えに行くことにしたんですよ。そしたらメルマガが来てねぇ。ちょうど5年前の2002年3月6日は「B★E★S★T」の発売日だったんですって。すっかり忘れてたけど(苦笑)B★E★S★Tツアーは初めてFCチケで参加したツアーなんだよなぁ…。でもこの時期って、高校は卒業したけど大学の合否がまだだったんだよなぁ。(国公立受験してたからね)でもまぁ、前期はダメ元で受けたトコだったから後期の勉強してたりしてたなぁ。…って後期も落ちたんだけど(苦笑)でも不思議なもんですよ?だってこの時前期受かってたら、あたしは金沢に下宿してたし。そしたら、きっと退学なんてしなかった。後期で受かってたら、浜松だったから、やっぱり退学はしなかったと思うし。そして、ツアーにこんなに参加してることもなかったでしょう(笑)そしたら、みんなにも出会えてなかったんじゃないかなぁ?うわー信じられない(笑)元を辿れば「2004年5月2日@グランキューブ大阪」から始まってるからねぇ。全てはそっから。そこから何年もかけて芋蔓式に(笑)出会っていったわけじゃない?まぁ、on lineで絡んでた人もいるけど(U子姉とか)
今年はTMRがどうなるか分かんないから…というかツアーの予定がないので、まぁいつ会えるんでしょー?って方もいますがブログやら日記やらちゃんと見てますからねー?まぁ、ツアーがあったところで、「メンバーが…」という問題もあったりしますが(笑)でも、追っかけてる人は違っても、うちら仲間じゃん???(笑)変わらず大好きですからねvvそこは忘れんといてね★
いつもならチケットの「当落がぁぁぁ」なんて言ってる時期ですね。今年ソレがないのは非常に寂しい気もしつつ、でも色々楽しくやってますよ。その分新しい音を聞きに行く感じで。でも何だかんだで、TMさんはあたし結構好きですよ?うん、スキスキ。ライブがすごく好き。次会うなら、早くライブで会いたいねぇ。…って昨日PJの収録だったらしいので、TVで会えちゃうわけですが(失笑)混同しちゃってる人もいるけど、あたしにとってはTMRとabsは全く別物なの。そこは履き違えないファンでいたいと思うよ。あたしは「ヲタ」じゃなくて「ファン」だよ?あ、でも一言。「西川!あんたSUNAOさんと出会ってくれて本当にありがとう!!マジ感謝してるvv」(笑)結局それかい…。えぇ、そうですよvv

「hear」が聴きたくなってきた…。「失くしたくないと広げた~」を歌う時の手のしぐさが好きだったりします。え、DVD見なきゃ見れないじゃん!?

去年ツアーで行った、桜満開の土地に今年も桜満開の時に行きたいなぁ。今度は往復新幹線で(笑)あたし的には「桜の場所」そして「大事な人がいる場所」です。でもGWまで遠出禁止だしなぁ…(1、2月と調子のりすぎました/笑)

さて、今度こそ本当に寝ます。おやすみっ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]