忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうもー。絶賛大凹み中の奈津子でゴザイマス。absFCにかれこれ3日位?ログインしてません。珍しい…っていうか初。でも、ゴメン。今はまだ無理っす。直接の原因はソコにはないんですが。でも何となく。そして、心配してメール寄越してくれた人もありがとう。嬉しいです。返信できてなくてゴメンナサイ。

あたしの大好きな言葉使いさんがね、前こんなことを言ってたの。「記憶力がよくて、バカみたいにあれやこれを覚えているのだって、結局は人としての能力が低いからなんです。人は忘れることができる生き物だから。だから、前に進むことができるんだから。そうじゃなきゃ、色々なものに囚われて、結局何も生むことができないんです」って。今日、急に思い出してね。「だったら、あたしは人じゃなくて、下等動物だな」って思ったの。だって、忘れることができないんだもん。そして、結局囚われて…そして、何1つできてない。何でこんなに揺さぶられるの?このままじゃ、ダメだ。こんな状態じゃ、就職面接受けたってどうしようもない。こんな精神不安定な状態で…。でもね、今日面接受けて分かったの。最終目標に到達するまでに、つまなきゃいけないものとか考えて、分かってたつもりだったの。だけど、もう1段階最初に積まなきゃいけないって。そして、その最初に積まなきゃいけないものをてっとり早く得るには、求人広告制作しか思い浮かばない…。採用の窓口も広いしね。また、あの世界に戻るの?求人広告作るのは嫌いじゃないよ、好きだよ。…何で辞めたんだっけ?どうして?ぐるぐる考えて…、もう1度自分の本音を。分かっちゃった。そっか。「あたしの言葉で、あたしの名前で評価されたかったんだ」って。(去年の秋頃から、業務内容が変わって単なる”入力係”になってたの。原稿を考える機会が減っていったの。アシスタントだったかた、自分の名前で原稿進行できなかったの)…もしかしたら、今度は社員で制作職の面接受けるかもしれません。まだ悩んでるけどね。…って下等動物の話から随分ズレてしまったわ…。これと転職話は別件です、念の為。

ここ数日落ちてる間に色々ありました。
・松つん卒業。派遣期間終了に伴い、マネージャーが1人去りました…。寂しい…。最終日色々大変だったねぇ(笑)とか言いつつ、本人最終日遅刻とか(苦笑)どこまでもオイシイ人です(笑)

・新手帳を買う。あたしは年度始めの手帳を使ってるんです。いい加減買わなきゃなー…と。色はピンク(笑)これはカバンの中でも見つけやすい♪

・Ikuo氏HPにて。「奥井雅美BIRTH LIVE '007 GOLD SINGER 091」の”091”の数字の意味を必死で考える(オバカ)そして普通に「オクイ」って読めばいいじゃぁ~ん?と気がついた直後、逆から読んだら「イクオ」じゃん!?って気がつき、ちょっと感動(アホ)

・「RADIO SESSIONS」自分と妹、2つ録音してたのに、両方ともDISC ERRORで録音できず(泣)「ながら聴き」してたから、最後にSUNAOさんが「バイナラ」って言った記憶しかない(爆)

・某QuINtetのCD購入vv@タワレコ名古屋店。生音で聴きたい!…って最速6月17日やな。

・こっちも面白いのよ、ってことで。SCORE Rayin’。4月29日は行く方向で。だって前後に宝島もあるんだもん。チケット見つかるでしょ?GW前半は東京行き決定かなvv…って後半も行く羽目になったらどうしよう…。SUNAOさん、GWは大人しくしとって下さいね?(コラ)

・そして先ほど(?)。ソニーのTMRのページで武道館ライブのDVDジャケット公開!収録曲も書いてありました。よかったね、Disc2は「BORDING」からでした。
ラブセとかじゃなくってよかったよね(笑)>某さん。

こんなもん?あ、今日面接に行く時に電車の中でMD聞いてて、奥井さんやったん。何かね、ちょっと元気もらった。やっぱいい歌を歌う人だね。出会わせてくれてありがとうvv

チーム・ポジティブに復活できるまで、もう少し時間下さい…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]