忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「転職ライブ」なるものに行ってきました。ま、いわゆる企業展みたいなもんです…ってこれで名●社が浮かんだアナタは立派な名古屋人です。…ね、某さん?(笑)しかも、初名古屋ドーム★(ぇ)15の時に友達に付き合って、某女子高の見学行く時に横は通ったけど…。だいぶ周辺も変わったね…。周囲には当時何もなかったのに(苦笑)野球に全く興味がナイので(むしろ嫌い)、行く機会がなかったのよ。
いや~厳しいね!本当、無茶苦茶厳しいこと言われた(笑)でもね、それ以上に質問に何1つ自分の納得のいく答えが返せなかったことが一番悔しい。「どうして?」って聞かれて、理由が説明できない…。だって「どんな原稿を作りたいの?」の問いにすら、答えられなかったんだもの。でもね、帰りにぽてぽて歩いてる時にこの答えは分かったんだけどね。…でも、やっぱり大事な何かをあたしは忘れてるのかもしれません。とりあえず、今日の質問には全部答えを自分なりに導いたけど…。今、あたしに足りないのは何?これは自分で抜け出さなきゃ意味がない。あたし自身の力で。…若干迷走気味ですが(爆)

…ってこんな状況のくせに、帰りにぴあ寄っちゃったもんねー!つーわけで、4月2日@HLSに参上する予定です。えぇ(苦笑)まだ仕事決まってないので、何とも言えませんが。とりあえず、行く方向で。えへへ、よろしくーぅ!ちなみに、6月のLINN TETRAは4月28日発売!(スナ誕★)今回はネット受付ナシの、店頭のみですって!…って行く気満々やん、自分(笑)だって、直人様(←…)のLINN TETRAってどうなるんだろう…って、すっごく気になるんだもん!!29日はSCORE Rayin’行く予定だから、その時でいいやー。宝島は30日に行く方向で…。んで、新幹線帰りかな?開演16時だから、さすがに最終で帰れるでしょ。

月約300円で不安が拭えるなら安いもんよ。暫く様子みます。さて、どーしたもんか…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [41] [40]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]