忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。約1ヶ月位前から、微妙な迷惑メールに悩んでいる奈津子でっす。でもアドレス変えないー。せっかく某さんに覚えてもらってるんだもーん。某氏大好きやもん。リアカン、終演後に発見して、すっ飛んでったもん(笑)うぇぇぇぇぇー(泣)あの時の温かい言葉思い出しただけで泣けるー。わーん。…って、相方および関係者の方々いきなりいなくなってすいませんでした。…って今更か。

いやー、アレね。absワンマンツアー、チケットみんな余らせすぎだから(笑)。あのね、平日公演って捌くの大変なのよー。しかも開場17時30分でしょ?早っ!でも今日昼間に来たメールは良かったなぁ。「譲り先探してます」ってメールなんやけど。んで、仲間内一斉送信なのよね。だけど、ちゃんとBCCで送ってんの。さっすがー!やっぱ違うね!アナタは違う!この場合はCCじゃなくって、BCCよねー。常識、常識!何だかんだで、あたしはこの方のこと大好きなんで、そーゆーのも当たり前にできるのが分かって益々好き。本当、勝手に好き(笑)●●さん、大好きですー!(叫)
楽しみだねぇ。DESIREとかホントにどうなっちゃうんだろう?TKもこの曲がLIVEでどうなるか楽しみだって言ってたし。「…!!!」って瞬間をまた感じさせて下さい。もちろん音でね。「SUNAOが…!」とかじゃなくって、いまや「この音が…!」ってなってるもん(笑)いや、SUNAOも大好きですよ。西川が「歌うギター」って言ったから、みんな一様にそう言うようになっちゃったけどねー。ま、あたしがあたしの感性であたしの言葉で言うと、また違う表現になります。…って過去にも何度かその言葉使っているハズだし。ねー、本当、楽しみ。…って名古屋公演の日なんて監査だし。ひぇぇぇぇぇー。ちゃんと帰れるのかしら?早退はしないけど、さすがに定時は無理なんじゃ…?とか思ったり。
そうそう、名古屋と大阪で払込金額違ったんだけど何で?何で大阪と名古屋で「配送+システム利用料」が違うの?まぁいいんだけどさ。でも気になるじゃん。
早くa.b.sに会いたいねぇ。うーん、早くあの音に会いたいね。

何となく体調が優れません。色々やることがあって、何気に大変でっす。でも頑張るー。仕事も若干低迷気味。集中力欠いてるのかな。アレは、あたしのミスだったのかな。でも、それに巻き込んでもらえるってことは、今度は蚊帳の外じゃないんだね。ちゃんと入れてもらえてるんだね。新しいことを覚えるチャンス。大変だけど、吸収してきます。…頑張ろ!!

PR

3月29日スタートですってよ。簡単に言えば、新幹線のチケットレスサービス。まぁ色々条件はあるけどねぇ。東京から名古屋へ戻ってくる分には使えそう?…早割の時には使えないのがネックだなぁー。あれ?でも早割っていくらだっけ?つーか、そもそも名古屋⇔東京の定価が10030円だと思ってる時点で、感覚狂ってるのか(苦笑)いやーでも、本当に時間がない時は助かるー。ICカードでそのまま改札通れるんだもん。今は発券に1~2分位はかかってるもんなぁ。…っていうか、利用イメージ見た感じ、今後Suicaってあたし不要になるんじゃね?もしかしてそうなのかな~。まぁ、あんまりイメージがつかめないので、詳細を検索してみましょう。いやーでもすごいねぇ。飛行機もチケットレスだし、ついに新幹線もかー。リアルタイム日記にあたしのいつもの切符写真が載るのも少なくなるかもねー。まぁ、最初はみんなガンガン改札に引っかかるでしょうけど(笑)。ICご利用票とか絶対取り忘れると思うもん。JR東海さん、頑張って♪多分暫くは混乱するだろうなぁー。…ってあたしゃ、JRの回しモンじゃないですけど。いやーでも嬉しいよー。

そうそう、BUCK-TICKのDVD、あれどうやら店頭に並ばないのね。タワレコで予約いれようとしてたんだけど、「あ、更新されてる」って昨日特設HP行ったら、書いてあったよ。ってことは、アマゾンのみなのかなぁ?2月末までには予約しなきゃだけど、忘れるから今月中にしとこー。とりあえずBUCK-TICKは全曲収録されるって。わーい。アリスが超可愛くて好き。もちろんJupiterは名曲やと思うけども。ねー、楽しみだー。

16日はUVERの3rdアルバム発売日♪…多分買うかな?ただ今週(来週もか?)仕事忙しいっぽいので、タワレコ行けるか微妙ー。「Roots」が収録曲に入ってるんだもん!

この3連休何をしてたかっていうと、引きこもりでした(爆)起床時間は早くて昼、ほっといたら15時位まで寝てました(爆)。本当は伊勢行きたかったんだけどなー。あと彦根と。まぁ仕方ない。RADIO SESSIONS、初回から聞くと成長っぷりが伺えます。…っていうか、2006年に名古屋に西川&柴崎が来た時のMDが出てきたんやけど、何だあれは!放送事故っすか!?ゴメン、腹抱えて笑っちゃったさ。はー楽しかった。

人が1人いなくなるって、あんなに簡単なことなんだって。そう、思った。分かっていたようで、分かっていなかったんだ。本当に、突然に。ショックとか悔しいとか、そんなんじゃなくって。ただ、「あぁ、こんな簡単に突然にいなくなってしまうんだ」って。その時見上げた空は、泣きそうな空の色で。それはあたしの心を映していたのかもしれない。
残された人達がどんなに大変で辛いかって、多分あたしは本当には理解できてないと思う。だけど、暫くたって落ち着いた頃にやっと現実に直面するって聞く。あたしに、何ができるだろうか。今は…留守を守らないとね。

ご冥福をお祈り致します。

昨日の朝、冷え込んだ空気を感じながら何故かLINN TETRAの空間に会いたいなぁ、って思ったんだ。うん、9月のでも6月のでもなく、あの1月にやった、あの時の空気感。突然、何なんだろうね。空の色とか、外気の冷たさとかがその日と似てたのかな。帰って、LINN TETRA聞いてたらさ、今度は音織座に会いたくなったよ。でも音織座は音源化されたものって、ないんだよね。ま、LIVEもまだ1回だし。でもね、あの華やかな音は忘れられない。…もうすぐ1年経つけど、「織姫と彦星の情念」は鼻歌で歌える。…会いたいなぁ。弦楽器は大好きなんだけど、今はそれよりも管楽器の気分かも。管楽器の音って華やかだよね。…管楽器のCD、何か家にあったかな。
横金よかったなぁ。1月はお留守番だけどね。やっぱり、日曜開催は辛いなぁ、と。まぁ、そんなこと言ってたらキリがないのはわかってるんだけど。うん、あのね、最初の1曲目。ツインギターの醍醐味が最大限出てた。何だろう、何て言葉で言うのがいいんだろう。でもあの曲はツインギターだからこそ、いいんだよね。ツインギターじゃなきゃ、聴けない音。…で。最後の曲。「一緒に手拍子なんかしてくれると、盛り上がっちゃうかもよ?」なんて言っていたけれど。ごめん、手拍子できる状況じゃなかったよ、最初はね。…だってさ、最初の音聞いた瞬間に、すっごい衝撃を受けたんだよ。何あの音。…体中の血が、沸騰、した。久しぶりに味わった、あの感覚。も、すっごく好き、大好き。3ヶ月連続リリースもどうやら本当になるらしい?LIVEに行けるか微妙なので、通販してくれるのはすっごく助かる。2月まで我慢の子やけどね。いいなぁ、絶対、またあの生の音に会いに行こう。物販でストラップ買った時のKENTAROさんの笑顔。思わず、最上級の笑顔で返しちゃったじゃない(笑)ステキだったね。良かったよね。うん。
あと1ヶ月ちょいでa.b.sに会える。あのLIVEの空間に会える。どんな音が聞けるんでしょう。どんな空間になるのでしょう。どんな顔をあたしはしているんでしょう。…多分、初日泣くな(笑)

年明け1発目のLIVEは微熱で見送って(リアルタイム日記参照)、幸先悪いって思ってたけど、その通りかも(苦笑)。仕事始め当日から、大きなミスしちゃった。でも仕事のミスは仕事でしか返せないから、頑張るよ。同じミスは二度としません。頼まれた仕事は+αで返してやる。ただ「こなす」だけじゃつまんないもん。頑張りまっせー!!

…とか言いつつ、疲れてるのに寝付けないんだよねぇ。久々に来たか、不眠症期間(笑)。ここ数日、横になっても寝付けず、2、3時間うとうとした程度。夢にうなされるし。ま、仕方ないっか。

頑張るの。泣き言ばっかり、言ってても仕方ないの。だって、あたしに見える道は、前にしかないんだもん。
ふと聞きたくなって、「TUTII」を聞いております。うーん、珍しい。「そういや、年明け名古屋でLIVEあったよなぁ…。まさかSLCと日程一緒じゃないよね!?」なんて調べてみたら、来週だった。しかも土曜日。チケットまだあるし。…行っちゃおうかなぁぁぁぁぁ。優しいギターサウンドが聞きたくなる夜もあるんです。あーでも、absのチケット代もあるから、止めておいた方が無難かなぁ。…ってか、あたし最新アルバム聞いてないし。「TUTTI」の曲が好きなんだよなぁー。聴きたいのは、「TUTTI」の中の曲なんだよなぁー。さてどうするか。…って、仕事始まって、バタバタで気がつきゃ終わってましたーとか普通にありえるよね、うん。

あー早く仕事行きたい(爆)こんなに休みを与えられると、何をしていいのか分からない(LIVEメモ上げなさい)。やっぱ、お仕事好きですもん。とりあえず、あたしの居場所ですもん。あたしのポジションですもん。絶対、何が何でも譲らないもん!そうそう、前の会社の上司から年賀状きてたのー。結婚したんだって。よかったよーぅ。…ってか、嫁さん超キレイなんですけど!!本当にキレイなんですけど!!幸せそうな二人の写真見て、なんか和みました。どうぞ、お幸せに★いやーでも、ちゃんと結婚できてよかったよ…。いやね、庶務さんたちにね「早くプロポーズしてあげてください!!」ってことあるごとに言われてて(笑)。特に同年代の人は「この年でプロポーズされないなら、別れを考えてますよ!」って脅してるし(笑)。でもみんなホッとしたんじゃないかなぁ(笑)。何がともあれ、お幸せに★

11月28日に発売されてた「FOOL’S MATE I.S」を本屋でウッカリ見てしまいました。うん、B-Tフェス話が載ってたの。あと、全出演アーティストの出演後コメントも出てたよ。もちろん、ウチも。コメントに噴いたけど(笑)ひぐちさんのフトモモがー!(そこか!?)TOKIEさんの背中はなかったですけど(残念)。あー、あのフェス本当によかったよなぁ、って。今なお、目に焼きついてる。4月に出るDVDは予約限定版を買うつもりですが何か?PARADEツアー、延期になった沖縄公演行きたいー。公演日が19日なら迷わず飛んでたなぁ。でも20日なんだよなぁ。21日の午前中にどうしても外せない仕事があって、休みも遅刻もできないんだもーん。残念ー。あー、今年は沖縄行けるかなぁー。経済的に苦しいよなぁ…。

2日に名古屋の初売り行って。3日は地元JDNへ。今日は初詣。その後ヤフオクで買い物(笑)。お買い物三昧、楽しいです!ここで買って、もう冬物は終了予定。何とか2月末まで乗り切ろう。…っていうかね、欲しいアイテムはある。だけどね、ミニとか会社着てけないから。だから、結構諦めれる。うん、気がつけばあたしも今年20代後半になるわけじゃない?「いい加減、落ち着かなきゃならんかなー」とか思ってたんだけど。特にミニスカとかニーハイは卒業かねぇ、って(笑)。だけど、会社のお姉サマに「年齢の割に、物事の経験値が高すぎ」だの「年の割に落ち着きすぎ」だの言われてるので、まだぽわーっとしてようと思います(笑)。うん、確かに年齢のわりに物事の経験値は高い方だと思うし、色々な引き出し持ってる。…けど、それを出さないからね。それが余計、精神年齢を上げている、っていう(笑)。だって、そんなん出したら子供じゃんよーぅ。言われたら、話を振られたら出すけれど、そうじゃなきゃ出さないもーん。今年もパワフルに行きまっせ!大丈夫、大好きな人がいるから、頑張れる。話を聞いてくれる人がいる。分かってくれる人がいる。…最強じゃないですか、あたしの大好きなお友達は。頑張りまっせー!そろそろ加速つけていきますかね。

LIVEメモが書けにゃい…(泣)


新年、明けましておめでとうございます。結局、エバセ@高田馬場の前日に更新したのが、2007年最終となってしまいました(汗)ゴメンナサイ。

えっと、まぁ何やら書きたいことが山ほどあるし、LIVEのことも沢山残ってるので(汗)、1月6日までお休みなのでその間にのんびり更新する感じで。でもLIVEのことは、結構忘れてたりするので、本当自分用メモって感じになると思いますー。他にも色々書くこと、書きたいこと沢山なので。

absのツアー日程出ましたね。クリスマスに発表!クリスマスプレゼントですか。ま、日程見て打ちひしがれましたけど(笑)7公演中、6公演が平日って!最終日はもう絶対行けないので。…まさか2ツアー目にして、行けない公演が出てくるとは…。そりゃ分かってましたよ。いつか、日程上どうしても休めない日に重なるだろう、って。だけど、こんなに早いタイミングでとはね~。しかも最終日だし。でも潔く諦めます。お仕事だって大事だもん。東京公演は…他2公演も行けるか微妙。そんなに集中して休み取れないもん。名古屋ですら、定時終わってからダッシュコースだもん。うん、地下鉄乗るより走った方が早い。タク使うより走った方が早いかも。…夕方のラッシュをなめちゃいかんです。いやー…でも、本当に楽しみ。この日を待ってた。待ってただろう人は、沢山いるだろうけども。だけど、誰よりも熱い気持ちで待ってたって言える(笑)。ね、ずっとずっと待ってたんだよ。バンドも、曲もまた変化していくのでしょう。またその瞬間に立ち会える。尊い、瞬間。瞬きしてる時間すら、ない位。絶対に目を離しちゃいけない…ま、目を離すことなんてできないけどね(笑)しっかし、本当にすごい音圧だよなぁ(苦笑)。ヘッドフォンで聞くと、音の波がガンガンくる感じですっごく気持ちいい。音の洪水。…濁流?本当に早く会いたいね。absに早く会いたい。

さっき”リアルタイム日記”で1人大騒ぎしてたけど。LIVE決定~♪…ハイ、SOPHIAです。春ツアー、しかもハコ。リリース予定上がってないのに、ツアー…になるのかな?でもリリースなくてもツアーしてくれるもんね、SOPHIAは。名古屋は…っていうと、5月3日@ZEPP NAGOYAですって。うん、お休みの日だね。行けるかなぁ。eternalに復帰しようかなぁ…。2007ツアーのTシャツ可愛かったなぁ。SOPHIAって目立たないから、イヤカンにも普通に着ていけたし(爆)。

2008年もどんどんLIVE行きますよー!こんな調子で2008年もどうぞよろしくお願いします★

★2008年にHappyがいっぱい潜んでますように★
★そして、それに気がつける自分であれますように★
1月 5日 @三軒茶屋グレープフルーツムーン
1月 8日 @梅田芸術劇場メインホール
1月20日 @梅田芸術劇場メインホール
1月31日 @六本木EDGE
2月 3日 @新橋SOMEDAY
2月12日 @南青山MANDARA
2月13日 @Rigo Festino六本木
4月 2日 @名古屋HLS
4月29日 @赤坂B♭
4月30日 @東京厚生年金会館
5月 2日 @CLUB ROOTS
5月16日 @梅田芸術劇場メインホール
5月25日 @愛知厚生年金会館
5月26日 @愛知厚生年金会館
5月29日 @NHK大阪ホール(WEST WIND公録)
6月17日 @日比谷野外音楽堂
7月 1日 @ZEPP NAGOYA
7月 7日 @幕張メッセ
7月13日 @ZEPP OSAKA
7月14日 @ZEPP NAGOYA
7月16日 @ZEPP FUKUOKA
7月20日 @ZEPP SENDAI
7月22日 @ZEPP SAPPORO
7月29日 @ZEPP TOKYO
7月30日 @ZEPP TOKYO
8月 3日 @ZEPP TOKYO
8月 7日 @名古屋HLS
8月19日 @名古屋城宵祭(東海ラジオ公開録音)
8月24日 @名古屋ELL
9月 8日 @横浜みなとみらい 新港埠頭特設野外ステージ
10月 2日 @名古屋ELL
10月 8日 @エリア807(FM AICHI公開録音)
10月 9日 @愛知芸術劇場
10月19日 @名古屋HLS
10月28日 @三重県文化会館
11月17日 @渋谷O-WEST
11月23日 @長崎DRUM Be-7
11月24日 @福岡DRUM SON
11月29日 @江坂MUSE
12月 7日 @LosAngels Club
12月 8日 @ZEPP NAGOYA
12月18日 @高田馬場CLUB PHASE
12月22日 @高田馬場CLUB PHASE
12月23日 @ZEPP OSAKA(2nd)
12月31日 @東京国際フォーラム
えー。風邪ひきました(爆)うそーん!って感じだけど、マジです(泣)今日になっていきなり悪化です。朝は『ちょっと喉が痛いな~』位やったんですが、今は完全に炎症起こしてます。味噌汁すら痛む喉…ありえないっす。おまけに超激しい頭痛…。久々に来たよ(泣)そんなわけで、今日はもう寝ます!風邪薬飲んで寝ます!朝になったら、意外にケロッとしてたりするもんよ。荷造り昨日までに終わってて良かった~。自分、エライ!…でも大阪雨なんでしょ?その対策はしとりませーん!(ダメじゃん)

ちなみに奈津子さんの予定↓
22日 everset @高田馬場CLUB PHASE
23日 TMR @ZEPP OSAKA
24日 とりあえず大阪?
25日 会社の忘年会 

です。…無事に全部こなせるのか!?こなせても、月末ですよ?残業の嵐ですよー?忘年会なんて、最初は26日だったのにさー。本部長が来るからって変更に…(泣)つーわけで、25日の夜は家にいないので、ラジオの2台録音できませーん。最速リアカンで、ということで(>私信)。明日明後日とあたしと遭遇する方は、手洗いうがいを忘れずに!頼みます!! 

色々考えた挙句、イヤカン@大阪行くことにしました。そんな前方ではないですが。あのアレンジ本当にキライだけど、今度は自分から乗っかってみようかと。そしたら、何か変わるんじゃないかって。あとは、やっぱSUNAOの音に会いたいから。やっぱり、SUNAOの音が好きだから。そんだけっす。
リアカンも参加決定です。あたし自身は落ちたんだけど、超大好きな某さんが拾ってくれました☆ありがとう!本当にありがとう!散々渋ってたくせに、「SUNAOと年越し」この一言で「行く!」ってなった自分(笑)「自分が入らなければ、他のもっとTMR好きな人が入れる」の考えは捨てました(アッサリ)。だって、そんなの気にかける価値ないもん、西ヲタに。本気で行きたきゃ、本気で探しなさいな。ま、見つからんと思うけどね。足掻く姿見るのが非常に楽しいですー。性格悪いって?何とでも言いなさいな。
SUNAOのファンである以上、TMRは嫌でもついてきてしまう。まぁ、ある意味割り切って、腹括って、今までと違う参加の仕方をしようかなぁ、とぼんやり思ってます。

エバセ@福岡と横金話は後ほど。こっそりUPします。…年内希望。…って29日が仕事納めですけどー!果たしてできるのか…(汗)つーか、長々書いてないで早く寝ろ、って話よね。スイマセン。もう寝ます。

泣いても笑っても、あと1本。だったら、笑えた方がいいじゃない。笑顔のパワーをステージに送ろうぜ☆あたし達は、エバーフィッシュ。笑顔で、楽しく泳ごうぜ!…泣き顔でDVDに映り込みたくないでしょ?(笑)

きれいに晴れた空。
ここ最近にしては珍しいぽかぽか陽気。
気持ちいね。
何かいいことが起こりそうな予感。
嬉しいことが起こりそうな予感。
そういう『予感』を“Preasage”って言うんだよ。
今日は絶対いい日になる。
だってこんなにいい予感がするんだもの。

さ、今日も笑顔で泳ぎまっせー!

先ほど熱海出発。今日はやたら早く感じるなぁ。

木曜日辺りから、胃が痛いよーぅ。金曜日なんて、あまりの痛さに本気で「倒れたい…」って思ったさ。やっぱり、言いたいこと我慢するのは良くないね。…ってわけで、諸々吐き出してみようかと。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]