忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・約2ヶ月ぶり、2度目のゴイスでした。「トリだから、20時まで仕事でも平気!」なんて言ったのが悪かったのか…本当に20時まで仕事でして。先輩に、「あと30分位したら自分も終わるから、一緒に塩ラーメン行く?」って誘われたのを丁重にお断りして(笑)。先輩とは、味覚がすっごく似てて。その塩ラーメンも「絶対気に入るはずだから!」って強力プッシュされてて。「行きたいです!」ってずっと言ってたんだよ。なのにこんなタイミングで(泣)すっごい行きたかった…あぁ、塩ラーメン…。

・そんなことを思いつつ、会場前まで行ったら「ありゃ?開いてない?」と。おっかしいなぁー…ってよく確認したら、今日は3階のFITS ALLの方だったよ。そりゃ、直前にチケット買っても102番のはずだよ。前回はまぁ、メンツがあぁだったから、1階のELLだったんだね。そかそか。

・会場入って、あまりの小ささにビビる(笑)んー小学校の教室レベル?それ以下??丁度次のバンドのsetting中でした。誰だろー?とか思いつつ、ゴイスではないことが分かったんで、後方でまったり待機。でも結構人が密集してるなぁー…と。女の子、可愛いなぁ、とか。野郎多いなぁ、とか。あれ、ツアーTかな?とか人間観察。照明が変わって、出てきたのはketchup mania。「あー名前知ってるけど、音知らないやー」とか思って聞くに徹してみる。決してあたしの好みではないですが…でもvoの女の子可愛いね。野郎どもは、きっとこの子が目当てなんだなぁ、と。女の子もきっと、この子目当てなんだろうなぁ。バンドのvoの人気って、やっぱそのバンドの人気に大いに関係してるんだなぁ、うちもそうだろうなぁ、なんて真剣に考えてしまった(笑)やっぱvoって、すごいんやね。そうそう、この子の振舞いでね、「きちんと自分のバンドの魅力知ってんだなぁー」って思う瞬間が何度もあったよ。それ見て、単純にすごいって思った。そういうのってさ、その日初めて見た人にはすっごく分かりやすいんだよね。それをできるバンドを最近見ていない…気が…する。「ライフサイズ」(表記分かんない。ローマ字かな?)とかよかったなー。しかし、ものすっごい激しいモッシュでしたよ。マジで。最初は「楽しそうだから、混じってこようかなー」って思ったけど、止めといて正解だった(笑)体力持ちませんがな。このライブ中に後ろでまったり見てた人が何人も、前のモッシュに混じりに行ったのを見たよ。確実にその人たちの心を動かしたってことだよね。すごいよね。

・入れ変わるようにして、ゴイスのsettingが。大所帯なので、とりあえずアンプやらドラムセットは後方へ移動。周りを見ると、8月にいた子もいたりして。最初に下手に行った自分の習性に苦笑しつつ、やっぱりセンターへ。1曲目は「お祭りマンボ」。ワッショイ、ワッショイ!で掛けあい。ご当地ネタ、何言ってたっけ?この曲はひたすら掛けあい。ゴイスを知らない人でも、とっつきやすいんだよね(前回あたしがそうだった)踊る、踊る!この後のセトリは全く覚えてない…。ひたすら、モッシュ!くるっくる回ってた(笑)そりゃもう、息切れするほどに(笑)あ、新曲やってた。この季節に、晩夏のにおいのする曲だったよ。そして、お待ちかね!?のコント!(コント言うな)まさか、あのタイミングでエンナちゃんが下ネタに走るなんて…!!(爆笑)ゴイスの紅一点、エンナちゃんが肝の据わったオンナです(笑)大好き!だってさ、確実にてつGとかTA-SHIは固まってたよ!?MATTOはちょっと間をおいてから、爆笑してたけどっ。そのまま、「恋せよ乙女」へ。この曲のフリはスペースが必要なので、みんな一斉に後方に下がる(笑)でも簡単&大人しいので、息を整えるにはピッタリだったなぁ。助かった。その後もまたモッシュ♪でもね、ファンの女の子達ね、どんだけモッシュしてても、ちゃんと人の顔見てんの。目、あわせてね、「楽しいねー」って目で会話するの。それが、すっごく楽しくて、嬉しくて。いいファンだなぁ、って思ったの。やってることは、そこそこ激しいんだけど、でも愛情がある。温かさがある。もっとゴイスが好きになった。ゴイスのファンをもっと好きになった。そして、「でいごの花」。これだね、前回あたしがゴイスに強力に惹かれた理由。この曲が始まる前に、前奏でフリのレクチャーがあるの。あたし、そのレクチャータイムが実は大好き。今回は結構みじかっかったよ?そんだけ、みんな踊れてたのかな?(後方見てない)そのフリを踊りたくって、アウトロはエイサーを踊って。あぁぁぁ、ゴイス超好きだぁぁぁぁ(泣)

・終演後、物販でタオル買いました。その場にいた4人にサインを入れてもらったよ。でもどれが誰か分からないよ(爆)…使えない!!使えないじゃん!?そんなことに気がついたのは、名駅まで歩いて帰る途中だったり。まぁいいや、サイン消えてなくなる位、LIVE行ってやろうじゃん!?

・そして、さらに調子にのって年明けのチケット取っちゃった(笑)つーわけで、年明けもゴイスです!年明け1発目がゴイスかも!?ただ、今日になって状況が変わったので、行けるか微妙です(爆)

そうそう、ゴイスの初回版が欲しいんだけどさ、やっぱり近郊じゃ置いてすらないのね?沖縄ならあると思うんですが、どうでしょう?(笑)親が9日から沖縄行くんですが、恐いので頼むのは止めておきます(笑)
PR

久しぶりすぎて、何から書いたらいいのやら(苦笑)色々書きたいことは沢山あって。でもそれを「あたしの言葉」でどう伝えたらいいのか、考えたものもあって。まぁ、書けるものから行きますか。

…ってことで、いつものごとく(!?)雑記から。

・●NAの年明け3ヶ月の超割の予定出たー。暫定版、って感じですが。うぉーん(泣)欲しい日程に超割が被ってない…。あと1日なのになー。どうしようなー。去年は超割だっけ?旅割だっけ?覚えてないー。旅割の値段と相談だな、こりゃ。…って、行くんかー!?行ってる余裕はどこにあるんだー!?って感満載ですけどね☆(涙目)有給は残ってるし、その頃なら月末じゃないし、仕事は大丈夫なんだけどな。これはもう少し考えよう。うん。よ~く、考えて!(言い聞かせ)

・「音楽と人」個人的にこれは”買い”だと思う。「abingdon boys "high" school」事件が書かれております(笑)平謝りの櫻井さんについてもね(笑)…って、これがなくても、個人的には”買い”です。当日のフェス全体を楽しんだ熱い人なら、なかなか伝わるもんもあるんでは?「あたし、●●のファンでー。それ以外興味ないしー」なんて言ってる奴が見ても全く伝わらんと思うけど。しっかし、BUCK-TICKのライブ中の客席の様子はすごいね。楽しみにしてたんだなぁって、みんなそんな表情してるよ。や、もちろんあたしも楽しみにしてたんだけどさ。アンコールの「スピード」の時の写真もあった。ね、「20:51」の写真もあったよ。「JUPITER」の時の写真かな。櫻井さんの目が写ってるから、そうだろうな。ライティングもあんなんだったし。個人的には、91ページの3枚続いてる写真が好き。美しいなぁ、キレイだなぁ、って思う。でもあれね、BACK STAGEの写真はイカツイ人から普通のオッサン(爆)まで様々で、ある意味カオス(笑)しかし、ライターさんはすごいね。「ここぞ」ってとこで、BUCK-TICKメンバーの言葉を挟んでさ。あたし、好き。この日のJさんのステージは確かに「ベストアクト」だったよ。そうそう、次のmusic UP'sにこのフェスの記事が載るんだけど。前号が残ってたからもらってきたのね。そしたら、フェス前日にOAされた清春さんのラジオに櫻井さんがゲストで来てたみたいで、そのレポみたいなのがちらっと書いてあって。「形は変わっていくかもしれないけど、2度3度とできたらいいなと思ってますね」(By 櫻井さん)ですってよ。もう、是非!是非お願いします!FOOL'S MATEのライターさんもいいこと書いてたな。レポの冒頭と、最後に。その言葉が全てやと思います。このフェスが成功した理由。こんだけ、統一感があったのは、全てあの理由だからだと、思う。気になる人は、本誌を立ち読みして下さい(笑)

・そうそう、だからね、今日absがLUNA SEAのトリビュートに参加って公式発表が出て、メンツを確認したんだけど。何かチグハグなんだよなぁ。某さんには言ったけど、企画色満載だよね、って。BUCK-TICKトリビュートが素晴らしすぎたからからなぁ。まーでもウチの人たちがどんな風に料理するのか、これまた楽しみなので!11月末のRADIO SESSIONSで聞けたりしないかなー。…ん?言うは自由さ。

・SOPHIAとか、某バンドとか。追加公演が決定したんですけど!行きたいんですけどっ!うちの年末の日程が来ないから、まだ踏み切れないんだよーぅ。とにかく、早く青紙寄越せ。次の会報に同封されてなかったら、もう知らないです。予定入れます。…ってかさ、会報ってそもそも奇数月の月末発行じゃなかったっけ??(あれ?違う??)まぁ、TMRの方はこれから確実に本数落とすので、この際しゃーないか、というのも半分ありつつ。TMRの情報はいつも藪蛇で困る(笑)absは公式発表前に何らかの形で、その情報に先に触れてることが多くて、うっすら予想してるので、そこまで突然ではないの。ちなみに、そのソースは●ちゃんではないことは言っておきます(笑)普通に色々検索でわたり歩いてたら出くわしてます。↑もそうだし、現在あともう1コ気にかけてるのがありますが。ま、言いませんけどね。言っても、超身内位です。

・ゴイス行ってきたよー。ALL Japn Goith☆メモ書きはうっすら残したい。そんなに書けないけど、一応記録ー。終演後、調子乗って1月のSpice Live Curcuit008のチケット買っちゃった(笑)この日程は絶対安心だ、という確信のもとに(笑)

・先週ですか。髪バッサリ切りました。その後から、週末は風邪ひいて半日寝込んでおります(笑)今日も半日寝込んでましたよ。風邪うんぬんもあると思うんだけど、それ以上に疲労から来てる気がしてなりません。なので、明日はゆっくり、お休みしたいと思います。月曜日は公録に行ってきます。うん、FMAの当たったの。

・absFCって面白い所だと思います。個人的に。そりゃ運営上とかシステム上、言いたいことはありますけど。あたしにとっては再会の場所なんだよね。地元が一緒(車で5分位?)の所に住んでる某ちゃんと6年半ぶりに連絡が取れたりとか。向こうはあたしをLIVE会場で何度も見かけてたらしいんですが。しかも名古屋以外の場所で(笑)まぁ、お互いさまですね。後はZEPP FUKUOKAで開演前一緒に言葉を交わした人と、一昨日再会しました。調べ物をしてて、たまたま足跡を残したのが、その人だったっていう(笑)他にも色々。大好きだったり、憧れだったりする人と繋がっております。ま、向こうの文章はまだまだお出かけ仕様なんですけどね(笑)

・あ、妹は無事に10月末にこっちに帰ってくるらしい。今日連絡あった♪帰ってきたら、名古屋市内某もんじゃ屋さんに行くのです!連行です!おいしいんだよ~っ。店内もいい雰囲気だし♪あ~…お腹すいた(笑)早く、もんじゃ行きたくなってきた。

…とりあえず、こんな感じ??しかし、雑記のくせに無駄に長いな…(呆)

だからって、上を見るのをやめちゃうの?

違うんだよなぁー。そういうのは、前向きだって言わないんだよー…って思いながら実は話を聞いておりました。上を見ればキリがないってのは同感。だけど、見るのを止めちゃうのは違うんだよー。やっぱ違うんだよー…ってこの半月位うすらぼんやり考えておりました。上を見ながら、適当に妥協点を見つけて上手くやっていくのが大人で。上を見ながらただただ自分の力を省みず、必死になるのが子供で。残念ながら、あたしはどっちにも入らないんですが(笑)…大人になりきれない子供?(苦笑)それこそ、大きい子供だわー。あはは。でもさ、キリがないって分かってても、あたしは上を見たいよ?だって、一度やめちゃったらもうクセになっちゃうよ?上って言ってもさ、そんな孤高なものを見てるわけじゃない。ほんの少し上なだけ。じゃぁ、それクリアしたら、コレ!ってどんどん高くしてくんだよ。徐々になんだよ。確かに現状は辛いさ。しんどいよ?だけど、泣き落とす気もないし。適当にごまかす気もないし。だから、今必死で証拠作りをしているわけで。記録を残しているわけで。…あたしは上を見るのをやめないよ。絶対に。やめたら、その時点であたしの人生終わっちゃうもん。あ、別にアナタの生き方を否定する気はないです。あたしは個人的にそう思う、ってだけで。



・風邪引いた。明日からまた仕事なのにー。決算で大変なのにー。うへー。あ、でも2日のLIVEは結局行くのです。課長が明日から(この決算時期に!!)海外出張なので、だいぶ前倒しで仕事してるから何とか間に合うだろう、と。開演に間に合う必要はないのー。ステージ上の構成上、トリであることは間違いないので、8時に仕事終わってれば大丈夫ー。あ、何とまたSpice Live Circuitが決定したらしいー。「島人ぬ宝」聞けるんならまた行きたいかもー。とにかく2日はモッシュ祭りしてきたいと思いますー(風邪っぴきですが)

・そうそう。よくよく考えたらさ、次の某CDって1枚でSUNAOさんと直人サマの音が聞けちゃうんでしょ?…あっはっはー。マジかよー。ある意味貴重。…いや、嬉しいの。すっごく嬉しいのよ?だってSUNAOさんと直人さんって、音的には正反対なんだもん。直人サマはね、JAZZギターがすごい!さすが優勝者だわ。…さてさてどんなCDになってくれるんだしょーか!?…ってVnはこれかららしいので、まだ先かー。ところで、音織座はいつになったらLIVEするんですか?

・ねー、●NAさん。超割の予定早く下さい(笑)…ってか、いつの間にか旅割の規格が変更になってるぅー!支払い、ややこしいなぁ、もう!これ、絶対忘れるよ?ウッカリしてたら、絶対忘れちゃうよー?あ、そか!AMCからメール設定で飛ばせばいいんか!…飛べるかなぁ。そんな経済的余裕、あたしにあるんかなぁ…(苦笑)

・BUCK-TICKフェスのレポが載ってる各誌、立ち読み。とりあえず、特別「買わなきゃ!」って言うのはないけど、これから発売される「音楽と人」はちょっと期待ー。27日に出た、音楽と人の別冊のライターさんならいいなぁ。うん、ちょこっと気にいった言葉があってね♪こっから音楽雑誌ラッシュだー。SOPHIAもほぼ同時期だから載ってるかなー。

・気がつきゃもう明日から10月なのね。早いなぁ。今年の年末はバタバタかもしれません(何ったって29日まで普通に仕事←絶対休めない)

さー、明日も頑張ってまいりましょ!

随分久しぶりの更新になってしまいました。リアルタイム日記やabsFCは微妙に更新してたので、そんな久しぶりな感じはしなかったんですが。この間に何をしていたか、と言いますと。まぁ、色々?考える時間が割とあったりなかったり。気がついてしまったこともある。まぁ、そこらへんの話はおいおい?って感じで。

・えー半期決算ですね。えー本気で大変です。明日が休みでよかった…。久々に更衣室の電気が消灯されるまで働いたさ。登録システムの登録可能時間ギリギリまで登録してたさ。…それでも、当たり前だけど登録終わってませんがね。もう最後はほとんど頭働いてませんでした(爆)目は霞むし、頭痛はするし、精神的に追い込まれるわで大変よー。その証拠に、残業中にもらったお菓子達に手を出してませ~んっ。いつもは速攻食べるのにねぇ。ぶっちゃけ、どうやって帰ってきたかほとんど記憶ないんだよねぇ。家の前で暫く意識失ってたらしい。超お疲れやわ、こりゃ。でも3月の決算はこれの倍以上大変らしいので、これごときで泣き言言うわけには(言ってるけど)いかんのよー。あたしが成長しないと、仕事の相方さんが益々大変になっちゃうから~。せめて自分の仕事だけは、安定させないとね。まだまだ精進あるのみ!頑張るよー。…大変だけど、忙しいのも楽しいよ♪

・「天使のリボルバー」買っちゃった(笑)「Alice in Wonder Underground」のあまりの可愛さに毎日ヘビロテ。あたし今井さんの曲好きだー。ふと口ずさんじゃうのって、今井さんの曲ばっか。ちなみに作詞も今井さん率高し。やっぱ思い出すね、あのフェス。どこでこの曲を聴いてても、フェスで見えた景色が思い描けるんだよ。すごいよね。あの空気感は…行った人限定やね。ちなみに明けて今日、豊田でライブですってよ。明日は名古屋…鶴舞だっけ?いや、行きませんけど…。

・RADIO SESSIONS。「As One」。イントロで「クロスしてるなぁ」って思った。音の交差はもちろんなんだけど。…ってか、イントロ後半の音の交差っぷり好きなんですけど。この曲を絵で描くなら、クロスだなぁって。速攻で頭の中で描けたんだよなぁ。ま、絵心ないので、実際はかけませんけど。うん、でも描いた絵がある。他の曲はそこまで思わなかったかなぁ?うん。でも「LOST REASON」みたいに時間をかけて好きになるかもしれないし。「Fre@K  $HoW」みたいにライブで印象が変わるかもしれないし。…っていうか、フルで聞いたら、どれも絶対印象変わるやろ。…やーん、期待☆でも今の所は「DESIRE」だなぁ。さぁさぁ、何が飛び出てくるんでしょうか!?楽しみーvv



うーん、眠い。…ってか、しんどい。…寝ます。

人に…人の文章に触発されたんです。

天井は高くありたいなぁ、って思う。…思った。多分…今のあたしの天井は身長の+5センチ位しかないんじゃないだろうか。いや、5センチもないかも。そりゃ、経験によるものもあるだろうから、すぐに高くできるもんじゃないでしょーけど。でも、他にできること、あるんじゃないか、とか。一生懸命、必死になろう。もっと、もっと必死にやろう。今なら、まだ失敗しても大丈夫。必死になろう。頑張ろう。勉強も始めよう。試験、受けようね。まずは初級からでいいじゃん。無駄にはならん、ハズ。…資格マニアにはなるつもりありませんが(笑)ま、一般的なものをぼちぼち取っていこうかと。手始めに…まぁ一番使える知識が学べるあの資格から。試験いつだっけなー。11月だった気がするー。天井をぶち破りたいわけじゃない。ただ、高くありたいだけ。できなくって悔しい思いは、できるだけしたくない。まぁ悔しい思いをするからこそ、成長する部分もあるんでしょーが。でも高いにこしたことはないもん。頑張ろう。仕事頑張ろうね。何事も”熱いヒト”、それがあたしじゃない。ねー。でも、本当、あの方が上司だったらよかったのになぁ。つーか、この件でさらに尊敬したけど。昔は「こんな大人になりたい」って思ってて、今はもう大好きで大好きで尊敬に値する人やもん。姉御っぷりもスゴイですよ。ふふ。
丁度今月から、毎月19日は仕事休めなくなりました(笑)半休はギリ…可だけど。おかしいよー!1日しかオンラインでデータ公開しないなんて、絶対オカシイ!不親切ッ!…でも、あたししかできん作業なので仕方ない。今週、仕事バッタバタで大忙しなので、気合いれて頑張ってきます!

タイトル、「2007」やねんて。CDでーたの簡単な各曲プレビューみて、ちょっとワクワク。「easy~」とか「in the~」はライブ向け?ジル曲は基本的に好きなので、期待大★うっはー、大合唱だって!どんなもんが出てくるのか、10月10日が非ッッ常に楽しみ!ツアーもどっか1公演は行きたいね。行けるかな。…行きましょう!
あ、そうそうCDでーたのツアーレポ。あたしの腕写ってました(笑)うん、腕だけね。

onなのかoffなのか分からない時期ですが。あたしはぼちぼち2008年の予定を組み始めてます。そして、各所色々調べまわってます。とりあえず、可能性、の範囲ですが。…忙し~っ!(苦笑)



” ありがとう ”

” 心から ありがとう ”

” 愛してるぜ、Baby ”

 

久しぶりにスキニーをはいたんです。パンツはいつも腰(むしろ腰骨)に引っ掛けてはいてます。特にスキニーはギリギリのトコではいてたんですが。…が!ついにひっかからなくなってしまった…(爆)うそーん!!笑いたいけど、笑えません。冗談のような本当のオハナシです。残念ながら。
何故こんな事態になってるのかよく分かりません(爆)ウエストの肉が落ちてたとしても、今回は関係ないし。腰骨のまわりについてた、わずかなお肉が落ちたんか??えー、そんなのってアリ?ちなみに…パンツが伸びたって可能性はナイです。ここまでくると恐怖ですよ、もぅ。…つーかね!手持ちのパンツ、全部ヤバイかもしんないってことで。勘弁して下さいー。本当、マジありえないので。何でこうなっちゃったんでしょうねー。できれば気がつきたくなかったよ…。

BUCK-TICKフェスで焼けた肌、ついに皮がむけ始めました(爆)いや~、楽しい!書かなきゃなぁ…と思いつつ、どうしたら一番上手に伝えられるんだろう、って思案中。気持ちがいっぱいすぎて、うまく言葉にできんのね。

「青空の破片」、本日リリースです。やっぱり、生で聞くこの歌の迫力にはかないません。最強だったな、4月30日@東京厚生年金会館。しかも中に入ってたフライヤーで知ったんだけど、アルバム10月10日!昨日公式には書いてなかったぞ!?…って思ったら今日は書いてあった。ウフフー。楽しみー。そして1週間後にはウチのアルバムだもんねー。久しぶりに予約なんぞしてみた(はしゃぎすぎ)

そうそう、元バイト先のあたしの妹分のKちゃんが結婚&妊娠!おめでと~っ☆「次は●●(←名字)ちゃんだからね♪」だってさ(苦笑)…うーん、ナイな(失笑)


以上、ぷち近況報告でしたvv


ほわ~んとしてます(笑)確かに日焼けした(しすぎた)肩は悲鳴を上げてて、泣きたい位なんだけど。でもすっごく気持ちが高ぶってて。まだまだ、ほわ~て。まぁ、明日仕事が始まったら嫌でも現実に戻されるんでしょーが。せめてそれまでは。とか言いながら、今からメモを書く気は全くなく(爆)まぁ、ツアーの時よりかは早くUPするかと。…多分。…予定は未定(ぁ)

あんね、本当にね、凄かったの。本当、フェス楽しみにしててよかったな、って。何度か嬉しくて泣きそうになった瞬間がある。ZEPPで聞いたけど…でも昨日の野外は、も、本当に凄かった。BUCK-TICKってスゴイ。まもなく発売、「天使のリボルバー」買おうかな。聞いてみようかな。

幸せの後遺症(笑)ちなみに昨日のEN最後の曲は「JUPITER」って曲です。今、聞いてます。やっぱいい曲だわ(泣)

明日、16時、フェス特設サイト!さて、どう転がるか!?どっちに転がっても、一応考えてある。

じゃ、あたしはもう寝ます。オヤスミ☆

…本気で心配になってきた。フェスの特設サイト見て、余計に不安になった(苦笑)だってさ、ハコツアーファイナルも台風で中止(正確には1月に延期)になった人達だよ?(苦笑)しかも中止になった公演の翌日の取材に二日酔いで来ちゃう人達なんだよ!?(関係ない/でも実話←あっ)…恐いよぉぉぉぉ(泣)まぁ、前日の設営はほぼ不可能になったので、「スタッフさん、超頑張って!」としか言いようがないんですが。日曜に順延にされたら非常に困るのです。途中で帰るか…翌日始発の新幹線か。(夜行で帰る気はナイ)いやー…でも金曜夜の夜行とか、もしかしたら危ないんじゃないのーん?とか思ったり。夜行が止まれば、どうせ新幹線もアウトっぽいので、最悪翌朝新幹線かー。
確かに一組あたりの持ち時間は少ないけど、でも少しずつ色んな音楽に触れられるってステキ。うちのセトリどうなるかなぁ?どうせ、全部やる時間はナイ。まだ見ぬ人に…できるだけ多くの見所を見せれたらいいよね。少しでも、なにか思ってくれれば、いいよね。多くの人の心に触れることができますように。ま、至ってシンプルなことなんだよね。「いいな」って思ったら、知らない曲でも体が動く。…今回のフェス、そういうアーティストのファンが集まるんじゃないかな、って思ってる。参加者の平均年齢も若干上がるんじゃないかなぁー?とか思ったり。カッコよくあろうね。カッコイイファンでいようね。

要するに、すっごく楽しみらしいですよ(笑)あはは。



≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]