忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈津子さんだと思うのです。中間決算、無事終わりましたー!まぁ、確認事項は多少残ってるし、買掛金はまだ残ってますが。とりあえず、売上と受注、仕訳が終われば終わったも同然!!3億とか2億の物件がゴロゴロしてたのに、大分早く終わった。課長も「…あれ?もしや終わり?以外にあっけなかったな」って言う始末。とりあえず、奈津子さんチーム(違)は、取り掛かるのは遅いけど、やり始めると早いんです。これも、営業さんのおかげ!ありがとうございます!Mさんなんて、大々的に協力してくれたもんなぁ…。本当に嬉しかった。仕入れやってる、Nさんも嫌な顔せずに、あたしの質問に答えてくれて…本当にありがとうございます。つくづく、営業課は他の課にお世話になりっぱなしなんだなぁ、と思いました。
そして、営業さんの移動に伴い、得意先の担当変更もすることに。それに伴い、奈津子さんの担当得意先も変更…のお達しが課長から。しかし、そのお達しがどうしても、納得できなくて。売上終わった直後だったのに、一気にどん底へ。(10/1の夕方のリアルタイム日記はこのことだったんです)そして、その日はアラフォー飲み。えぇ、ヤケ酒です(キッパリ)。足りない頭で考えても、やっぱり納得できなくて。だってさ、自分が担当する営業さんは変わらない。でも営業さんは、一部得意先が変わる。なのに、何故某S社だけ仕事の相方の方に残るのさ。あたしが担当してる営業さんに営業担当替わるじゃん。分かってるよ。某S社の数字は大きいから、そうするとあたしが管理する数字が莫大(相方の倍以上?)になるし、そうすると請求・回収・見積が一気に増えること位。…だけどさ、それをさ、お局様には相談して、決定事項にするのはどうなのよ。だって、実際に仕事するのは私じゃん。何でやる前から、決め付けられるの?って。あまりにも負担が増えすぎるって、課長は思ってくれたのは予想できたんだけど。でも、それでも一言相談欲しかったよなぁー…っていう思いと。あと、結局営業担当ごとにキッチリ分けないと会議の時も困るよなぁ~…って。…で、まぁ、実際に1ヶ月やって、不都合が出てから言おうかと思ってたんだけど。そしたらね、お姉様がね、「でも、そのモヤモヤを持ったまま1ヶ月以上も仕事できるの?」って。「そういうのは早い方が良い」って、背中強く押してくれて。何とか、課長と話をしましたさ。ま、その間1日、あまりの胃の痛さに何も食べれませんでしたが(笑)。1日振りにゴハン食べたら、別の胃痛が(←胃が消化できなかった/笑)。結局は、某S社も奈津子さんがみることになったんですが。うん、あっさりとそうなった。「奈津子さんが『頑張る』っていうなら、お願いする」って言ってくれたけど、それなら何故最初に相談してくれなかったのか。お局様と相談した分は、「案」として言ってくれてよかったのに。課長は上に立つ人にしては、優しすぎるから。やっぱり、あたしの付加が増えすぎるって危惧してたみたい。…ってさぁ、奈津子さん基本負けず嫌いだから、そういう風にされちゃうと「遠まわしにできないって言われてる?」って思っちゃうんだよなぁ。もちろん、心配してくれてる気持ちも汲み取っているけれど。Eさんの仕事なら、喜んで引き受けるよ。買ってでも、苦労しちゃうぜ。だって、大好きなんだもーん。10月は課内の引継ぎでバタバタの予感。でも、本当、言ってスッキリしてよかった。背中を押してくれた、お姉様に感謝!そして、お仕事頑張るぞー!…って明日は早速午後休ですが。でもさ、丸1日休み取るのって、何気に2月のa.b.s@大阪以来なんだよなぁ。そりゃ有給も減らないさ。

そうそう、会社の癒し系お姉さんのAさんの結婚式に出ることになったよー。12月って…何着てきゃいいのさ…。一緒に行く会社の人もお姉さんばっかりなので、妹系可愛さで行こうかと思ってます(どんな)。今週末に美容院行くから、Mちゃんに相談してみよ。で、当日も髪のアレンジしてもらおう。気がついたら、12月が大変なことになっていた(笑)…というか、11月後半からかしら。そっから、年末までノンストップです。そうそう、Jさんのライブ行くんだよー。どうしても、早い段階であの人のあの空気に触れてみたくて。11月の横浜BLITZですー。しかも、2階指定。1階だと倒れそうな気がするから(珍しく保守的)。まずは、様子見、ってことで。

さーて、今週は大忙し!明日は東京!水曜日は会社の全体送別会。木曜日は支店次長の送別会。木・金と会議。頑張りましょ。まずは、明日。どんな音が聞けるんだろうなぁ~。本当に楽しみ。
PR
うん?あれ?あと5日出勤で9月も終わり?ザ・決算~。マジですか…ちょっとペースを上げなければ…。3億とか2億の物件がゴロゴロしてると、数千万の物件がだんだん小さく見えてきます(←錯覚)。今までにない位、追い込まれてますがー。でも楽しいですよ、今は(笑)多分、9月30日の夜は半泣きで21時過ぎまで残業してますが。翌日もきっとそうだな。10月2、3日あたりは19時位までで終わると思うけど。6日は吉祥時行く為に、午後半もらったからその前週に何としても一区切りつけにゃー。そうそう、翌日も午前半もらったんだよー。始発ののぞみじゃないんだよー(笑)携帯充電しつつ、寝つつ、こだまのグリーン車で帰ろうかと。課長が「1日休みとったらどうだ?」って言ってくれて。でも、月曜丸々休むと3連休だし。別に旅行行ってるわけじゃないし。むしろ、翌日午前お休みもらった方が体力的に楽だし(笑)。快くOKしてくれたよ。良かった。課長、ありがとう~★ま、きっと営業さんには「何故そんな不思議な休みの取り方を…」とか言われるんでしょうなぁ…。まぁ、いいや。前回LINN TETRAは行けなかったから、今回はちゃんと行けることになって嬉しい。そうだ、チケットの件もお礼言わにゃならんし。あの方かなぁ?わくわく★
…っと、そういや明日位に移動の発表かしら。裏ルート(笑)から、いくつか情報を入手してはいるけど、他にもいるんだろうなぁ。引継ぎ期間があまりにも短くて、見切り発車的に移動してしまうんだろうなぁ…。寂しいなぁ…。残された時間を大切に。限られた時間を、大切にしよう。

あたし、パーカー大好きなんです。楽チンだし、洗濯機でガシガシ洗えるし。でも今期はジャケット欲しい~。ジャケット苦手なのに。…どうした、自分。給料入ったら、ジャケット買いにいく~。もう候補は上がっているのです。会社帰りに、名駅歩きまくるわよ~っ(笑)25になって、今まで苦手としてたものにあえて、挑戦する気になってきた。例えば、ブラウン系アイシャドー。老けメイクになりそうでずっと避けてたんだけど、いざ使ってみたらゴールドラメで全然平気!むしろ今、お気に入り(笑)。何でしょうね?すごく、前向きなんだよなぁ。楽しいんだよなぁ。そりゃ凹むこともあるさ。キレる時だってあるさ。だけど、それでも毎日が楽しくて。「楽しい」って思える瞬間がちゃんとあって。いろんな人に刺激を受けながら、生きてます。だから、もっと頑張らなきゃって思うし。だから、「自分」でいなきゃなって思うし。何よりも、相手に恥じない自分でいたいと思うよ。好きなものは好き。シンプルに生きるって難しい。とりあえず、今期は後何買うかなー。チェックのショーパンと、ロングブーツかなぁ?そうそう、毎年この時期にバッサリ切ってたんだけど、今期は伸ばすのー。んで、気が向けば巻くのー。…やっぱ女って楽しい。

明日も頑張るぞー!明日は、お姉サマと定時ダッシュするのだww
さてさてさて。書けるモノから書いてしまいましょ…ってことで。全く良い話ではありませんが、あたしは書きたい。だから、書く。だから、覚悟のある方だけ続きを読んでくださいませ。
相方してた人と関係を解消しました。

明日から、TMRツアーなわけですが。いやぁ、本当、ありえないですね。色々不手際ありすぎwwそれが本当にプロの仕事なのかとwwちょっと、いやかなり、信じられないwwこれで、ライブ内容まで糞だったら、ツアー後半の参加はちょっと考えますわ。うん。いやぁ、そもそも初日のチケ余りすぎだしねぇ。いくら前半に関東の公演多くても、初日なら行くでしょ。みんな卒業したんかね。まぁ、3年以内には、ホールのランクが1つ下がるのではないかと思っております。イヤァ!まぁ、あたしもどーなっとるかは分かりませんが。そんなTMRツアーの楽しみは①SUNAOさんのギター、②a.b.sツアーで会えない友達と会える、③各地の食&酒、以上!!
…ってか、レゾ聞いといた方が良い?(ちゃんと聞いとけ)

謝られたって、許せないものは許せないし。許すつもりもないし。そういうのを蓄積させるのが、上手なんだよね、奈津子さんは。だから、一気に爆発するのです。しっかし、本当、進歩のない人ですね。数年前もその件で泣いた人がいることを知ってる?悔しくて、泣いてたよ。また、同じ過ちを繰り返して、もう1度はないよ。やっぱり。そんなことを思う、今日この頃です。


女って楽しい。生まれ変わっても、絶対また女に生まれたい、って思える位、今が楽しい。これが、例の今年後半の運勢のせいなんですかねぇ?
「ありがとう」ってちゃんとお礼が言えない人は、本当に嫌。結果的に、自分は何もしなかったくせに、文句だけ言うっておかしくない?「あたしそんなこと言ったっけー?」なんて言いそうだけど、ふとした時に言った言葉って本音だったりするんだよね。あたし、しっかり覚えてるから。あの言葉だけは、絶対、許さん。土下座しようが、泣かれようが、許してあげない。
ぶっちゃけ、あたしはいなくなっても困らんけど?だって、別に自分でサクサクできるもん。元々一匹狼ですしね。知能と多少のお金がありゃ、どーにかなるんだもん。

まぁ、要約すれば、「いい加減にしとけよ、ゴルァ!」ってこと。
あたしゃ、もー知りません。
おひさしぶりです。今までにない位、放置してましたね。見にきてくれた人、ごめんね。時間がなかったり、精神的に余裕がなかったり。書き始めても、言葉が浮かんでこなくて断念したり。書き方を…自分の言葉を忘れてしまったみたいだった。今も、手探りで、試行錯誤しながら書いてます。

MATCH UP'08、今年も無事終了。当初は、初日東京・大阪・仙台・名古屋の予定が、福岡と8月の東京も追加。結局札幌以外は全部行ってました(笑)。札幌はね~、平日、しかも1日なんて絶対休めないもんねぇ。福岡も絶対日帰りしなきゃで、強行突破したし。だって決めたん、公演日の前日よ?往復飛行機取ったのももちろん前日!チケ見つかったんも、もちろん前日!名古屋ー福岡便はビジネス割があるから、新幹線より割安なのですよ。まぁ、乗る予定だった便が欠航になったりと色々ありましたが(リアルタイム日記参照)。でも案外日帰りで行けちゃうんですね、福岡。
つか、このツアー何もかもが紙一重すぎた(笑)。色々キワドイ橋を渡りつつ、でも全てが良い方へ。絶対忘れないよ。忘れられるわけがない。チケット譲って下さった方、引き取って下さった方、下手で会った方々、公演中水分けてくれた方々。特に最終日に会えた某さん!会えて嬉しかったなぁ。また、SUNAOがおるところで会おうね。やっぱ、うちらの本職はa.b.sですよね(笑)。

んで、まぁ来月からはTMRツアーが始まってしまうわけですが。何か流れが変わった気がする。ツアー日程のせいなのかな?倍率が結構落ちたような気がするのは、あたしだけ?おかげ様で、振込料金間違えて落選した分のほとんどが見つかったもん。楽勝★まぁ、まだ探している分も、余っている分もありますが。まぁ、案の定というか…曲聞かないままツアースタートでしょうなぁ。だって、resonance1回だけ聞いて、そのままケースに戻したもん。正直、曲の印象が全くないwwまぁ、生で聞いたら印象変わるかもだけどね。とりあえず、OOOとアーク演って下さい。ラブセとかzipsはもういいです(笑)。あ、あとガンダム関連一式。これは本当にカンベンして欲しいww冬ツアーは初なので、色々楽しみです。おいしいゴハンとか、酒とか、ゴハンとか(結局食かい)。

赤TSUBAKIに変えました。まだ3週間なんだけど、効果を実感。髪質変わった。すげーなぁ、TSUBAKI。髪のパサつきが全くなくなったんだよ。あ、決して資生堂のまわしモンではございません(笑)そいや、MAYBELLINEのムース状のチークって廃盤??新しいラインが続々と出るから、売り場を追いやられただけかなぁ?とりあえず、3件薬局回っても見つからなかったんで、スーパーの化粧品コーナーで買ったけど。むしろ残ってる分買い占めてきたけど(笑)。えー、これ以外には考えられないんだよなぁー。困るなぁー。マジョマジョの新マスカラも期待してたのに、あのブラシは嫌いなんだよー(泣)。あー、アイシャドウも買いに行かなきゃ。月曜日、給料入ったら買いに行こう…。
今期、LFがあたしの中で大ヒット★もう少し落ちついた格好をしなきゃとは思うけど、でも好きなんだから仕方ない(笑)。9月入ったら、ブーツも買うよ。楽しみ♪まぁ、MATCH UPの新幹線代+飛行機代の請求が非常に恐いんですけど(笑)。まぁ、自業自得だわね。…あの瞬間は、何にも変えられないよ。

管理ページにIDとパスワードを入力しなきゃいけない位、久々にログインした(笑)しかも、パスワード忘れて、再発行しちゃった。どんだけ久々やって、話ですよね。えぇ。なんか最近、本当ソレばっかなんですけど。でも、書かなきゃ、言葉の出し方忘れちゃうから。だから、今日は頑張ってみようかと。

前回の更新の後、何をしてたかっていうと、まぁ、仕事に追われてましたね。…っていうか、現在進行形。そうそう、丁度あの後から1本早い電車で出勤するようになったんだよ。起床時間は5時40分。家を出るのは、6時30分。若いOLさんが出かける時間じゃないよねぇ。ちなみに、平均帰宅時間は、9時半位?もー、さすがに疲れた。だってさ、あの例の新人さんがもうありえなさすぎて…。あたし、今うちの課の仕事95%位やってます。さすがに、そろそろ限界っす。新人の彼女の覚えがおそろしく悪いのは仕方がないとしても。さらに、おそろしくカンが悪い。経理的センス(要するに数字のセンス)もない。しかも空気読めない。言葉使いがなってない。理解能力が非常に乏しい。…もう行動がありえなさすぎる。今の若い子ってこんなんなの?彼女はあたしの2コ下なんだけど、6月25日で辞めちゃう可愛い美人さんの相方ちゃんと同い年だよ?あの子は、本当に何でもできる子で(時々、ものっそい天然だけど)。同い年とは、誰も信じられな…(笑)。周りの人間も、程度の違いはあれ、あたしが非常に大変なことになってるのは分かってるのに、知らぬふり。別にそういう職場だってのは、去年入社して1週間くらいで悟ったから、別にいいんだけど。ただ、あたしの先輩にあたる方(経理の人をまとめてる女の人)が、ものっそい気まぐれな方で。急に気がむいて、片付けを始めたり。そこには、まぁ、うちの課のものもあるから、「一緒に片付けてー」ってこっちの都合おかまいなしwwあたしは、もっと急ぎの仕事があるんですが。うちらが、片付けて欲しい時には、一切手もかしてくれないのにね。しかも「大変そうだから、手伝えそうなことがあったら言ってねー」とか言いつつ、仕事妨害ww余計な仕事増やさんでくれwwで、まぁ、先輩なんでね、経理処理で分からんことがあったら聞きにいったわけ。そしたら、何か中途半端に勝手に勘違いしやがって。挙句の果てには、「最初から、そう言ってよー」って。あのね、あたしの説明途中でアナタが勝手に違う方に解釈したからでしょ?人の話は最後まで聞けwwこれだから、年くったババァは。もう、本当ストレス溜まる。もう、いい加減にして欲しい。いつになったら、終わるの?いつになったら、楽になるの?半年先?そんな先まであたし、もたないよ。9月には、中間決算の時にはさすがに、1人じゃ終わんないよ。そりゃ、倒れるよなぁー。そりゃ、胃腸炎にもなるさ。でも倒れたのが、家だったのは不幸中の幸い?会社じゃなくってよかった。営業さんに迷惑かけちゃうもんね。営業さんは、大好き。最初は中々仕事振ってくれなかったけど、何とか信頼関係築いて、今じゃ「なっちゃんじゃなきゃ」って言ってくれる。それが、嬉しい。最高の賛辞。分からないことでも「調べてみます」とか「やってみます」とか、絶対「分かりません」「知りません」って仕事を跳ね返さなかったことに驚いたんだそう。あたしは無意識だったんだけどね。「拒否しちゃいけない」なんて、微塵も思ってないもの。ただ、営業さんが好きなだけっす。できることは、何でもやりますよ。だから、受注とってきてくださいね?(笑)

まだ頑張るわよ。たとえ、紹介カードまでもらって、やっと通う気になったホットヨガに行けなくなっても。再来月位になれば、行けるようになるかもしれないし。7月はLIVEいっぱいあるもんね。エバセ@大阪。MATCH UPも行くもんね。仙台行くよ。強引に半休とりました。「お盆まで休みとる予定ないんで」って言いくるめて。牛タン食べるぞー!(笑)LIVEがあるから、頑張ります。LIVEがあるから、それだけの為に頑張れます!…やっぱLIVEっていいよねぇ~。まずは、エバセ@大阪!日帰り可能でありますように~★

七夕には、TETRA@Partyが出るし。いや~、おなじみの曲がCDに収録されるようで嬉しいです。「雨と涙」は1回聞いただけなんだけど、好きな曲で。音源として手元に残るのは嬉しい。「 Brilliant Time」とか「いちびり」は定番だもんね。嬉しいなぁ。しかもこの1枚のCDで、SUNAOさんと、直人サマと菰口さんの三者三様のギターが聴けるっていう。これは、本当に面白い。早く手元にほしいー。七夕の一般発売を待つだけだね。待ち遠しい。そんで、その後はa.b.s.DVD。

まもなく、25歳ですってよ。四捨五入したら、30です。年とったなぁー。そりゃ、ステージ上の人も年をとるよなぁ(苦笑)

 

もう、笑うしかない位久々になってしまいました。「書こう、書きたい」と思いつつも、途中で投げ出したり、「何か足りない」って途中保存のままだったり。何だろうなぁー。でも、きっとココロが健康じゃなかったんだね。多分、一番ソレが大きい。とりあえず、徒然なるままに、色々書いてみますかね。

そうだなぁー。まず、仕事の話。相方ちゃんが、5月で辞める予定だったんだけど、結局6月に監査があるので、6月までいてくれることになりました。…とは言っても、監査が終わったら有給使って休むから、実質あと2週間なんですが。寂しいよー。でも前に進む決心をした人間を留まらせるわけにはいかないから。だったら、背中押すしかないから。でも、本当、あんなできたお嬢さんがいなくなるのは本当に痛い。美人さんで、可愛くて、元気で、明るくて、気のきく、いい子だから。何よりも、いるだけで華やかなんだよね。うちの課以外の人も、みんな彼女のこと大好きで、みんなに愛されてた。…で、相方ちゃんの後任の子がGW明けの月曜日から来てるんですが。…ぶっちゃけ、あたしこの子無理っす。つーか、嫌です。仕事中の雑談とか一切しようと、したいと思えない(笑)。何か当たり前のことが当たり前にできなさすぎ。ありえねー。使ったもの位、ちゃんと元に戻せ。しかもそれ、共有物なんだから、使ったら速攻戻せ。ロッカーも、あたしが隣だって知ってるくせに、あたしが入ってきても平気で退かない。それどころか、荷物広げっぱなし。そして、「すいません」の一言もナシ。つーか、土足禁止だって言ったそばから、土足で上がってやがる。耳あるの?10分で終わる仕事なのに、何で半日もかかるんですかぁ~???ありえなさすぎ。誰がどう見たって、席外してるだけ(机の上散らかってて、いる気配満々)なのに、平気で「外出中です」。ありえねー!戻りナシって書いてあるのに、「●時に戻ります」。勝手に捏造すんな(怒)。もう、フォロー大変だから、電話出ないでくれ。頼むわ。とにかく、KYなんですよ。マジで。他にも沢山wwマジで、会社辞めてくれww課長、何でこの子選んだの?前の会社で経理してたから?でも学校卒業して、入社半年以内に辞めてるんだぜ?さすがに、どうなんだ、それはwwつか、あたしが最大に怒ってるのは、入社して2日目位だったと思う。相方ちゃんの最終出勤日すらまだ確定してないのに(あと1ヶ月はちゃんと出勤予定)、「送別会って、どうするんですか?何か個人的にプレゼント用意した方がいいですか?」ってぬかしたこと。そんなに早く、相方ちゃんを追い出したいわけ?…お前になんか、相方ちゃんがやってた仕事勤まるもんかwwそもそも、表情が暗いのよ。こっちまで、暗くなりそう。そんな人と一緒に仕事したくないわwwまぁ、そんなワケで今後が思いやられます。…っていうか、あたしももっと一生懸命やらないと仕事おわらねぇ。相方ちゃん退職により、仕事が倍に増えました(爆)。課長には「無理なようなら、他に方法考えるから」って言われてます。うん、担当替えだね、多分。だけど、今の営業さんの担当だけは絶対に外されたくないんで、必死で頑張ります!やっと築いた信頼関係、傾向と対策、そんなの絶対手放したくないもん。手放す時は、営業さんが転勤で移動になる時だ。それ以外はありえない。そんなわけで、6月から1本早い電車で通勤することにしました。残業あんまりしたくないしね。だったら、朝早く行くしかないわけで。…絶対、負けない。頑張る。7月には絶対、軌道にのせてやる。

いやー、パチナイトすごかったですね。…ウチのマナーが(爆)。下手のババァ(あっ)ども、何人締め上げようと思ったことかwwOAの5050が始まった瞬間から、まぁ押す押す。あのね、うちは一番最後でしょ?何やってんだか。一番酷かったのは、アンカフェの時。ファンの子、前に入れてあげなよ。つか、全然見る気もないくせにファンの子の前に割り込むな。曲の間もずっと喋ってたし、曲間のMC中に「次曲始まったら、押して割り込んでこ」とか平気で言ってるし。そして、周囲に丸聞こえですがwwそして、アンカフェのLIVE中に「スナオファンです~」とか言うな。お前等のような、ヤツ、いらね。うん、アレね。結構な人数いたから、おそらくa.b.sFCのコミュでバカなトピたてた、頭のゆるいオバちゃん達ですね(笑)。そんな迷惑行為するヤツ、スナオファンにはいらないです。いやぁ、しかしあの日の最前は何だったんでしょうねぇー。あたしは、最前にいたアンカフェファンの子に変わってもらう約束してたんで、何とか潜りこめたけど。でも、そうやって説明してるのにも関わらず突進してきた、西ヲタがいたなぁ。あの子達、無事だったかなぁ。それだけ心配。いや、でもものすっごく気持ちよく頭振らせてもらいましたわ。うん、久しぶりにあんなに気持ちよく頭振った(笑)。あ、FLOWすっごくよかった。LIVEが好きだって言うだけはある。うん、普通にLIVE行きたいって思った。武道館でするって言ってたけど、さすがに遠征する気はないですが(笑)。あと、DEPAPEPEも良かったなぁー。特に、サンライズだっけ?あれ、違う?何かアルバムの曲やったんやけど。あれが一番好き。そんで、バンドメンバー紹介した時にBASSさんが弾いたフレーズに「ひぃぃぃぃ(狂)」ってなった。発狂しそうになった。うん、アレ、織音座で田中豊雪さんが弾いたフレーズと同じ音だよね。どこの音だっけ?あー、あのBASSにまた会いたいなぁ。そういや、7月にイベントやるって言ってたけど、日程まだ?早く予定寄越せww色々手配が大変なんだよ、こっちは。

そうそう、5月5日のエバセ本格復活ライブ(長!)で足負傷したんですよ。今更だけど(笑)。何だかんだ言いつつ、トラウマです(笑)。何て言うんだろうなぁー。ワンマンは確かに楽しいよね。曲数も多いし、アットホームだし。だけど、その分押しが強いじゃない?あたし、エバセはやっぱりモッシュしたいから。だから、例えばワンマンでもソールドしないような(失礼w)デカイキャパの時は行くかな?7月19日の方は多分行かないですー。バンズエイドで、去年の江坂の動画見たけど、あれ位が一番楽しい。人は結構いるけど、でも押しは全然なくって。HYPER MISSIONのモッシュなんて、本当、自由奔放じゃん(笑)。あれが、いい。去年の江坂は本当に楽しかった。いい記憶しかないもん。7月6日は、前でもしっかりモッシュできるといいなぁ。…ってか、あたし心斎橋の駅から大阪MUSEまで無事にたどり着けるかしら(爆)。自信ないわww

ガソリン、本当に170円台になりやがったw昨日、入れといてよかった…。4月の時も思ったけど、本当に一夜にして値上がりしちゃうんですね。でも、他にも色々身近なものが値上がりして、本当家計に優しくないです。あたし、実家住みだけど、家庭内別居なんで買出ししに普通にスーパー毎週行ってますから(苦笑)。
そうそう、妹が1人暮らしを始めたんですよ。先週から。近々、襲撃する予定ですー。でもあれね、あたしがいないとネコさんが心配。酷い扱い受けてないかしら…って。実は、新しく子猫を勝手にもらってきやがってねー。ウチの子怯えて、今までいた居間には一切足を踏み入れなくなっちゃった。前にも同じことして、同じ反応でもうやめる、って言ったのに。親の言うことは、信じちゃいけませんね。約束するときは、全部書面に残すことにしますわ。残念ながら。
…しっかし、うちの父親、「温故知新」って言葉知らないのかしら?ネコの件もそうですが、あたしもそろそろだよ?…いい加減にした方が身のためですよ?(微笑)

あ、いかん。もう寝なきゃ。色々あったんですよ。書ききれない位。ココロが潰れそうになったことも沢山。また、思い出し次第。

そうだなぁー、でもこの間に確実に、吐くのは上手くなったわ。要するに、精神的にだいぶきてるんですね★

誰もPASS解除して中に入れておりません(笑)誰か1人位は、いそうだと思っていたんだけどね。…ね、某さん?

3月末から色々怒涛でしたよん。そりゃ決算期ですもの。移動人事の発表があったり、売上で消灯まで残業したり。営業さんの単純ミスが増える、増えるwwその度に「●●さぁ~ん!」って何度読んだことか。(しかも他の営業さんは笑いを噛殺している・酷)一番下っ端のあたしですら見抜ける単純ミス。しっかりしてぇぇぇぇ!(経理的には)まだ終わってないのに、売上の翌日にお疲れさま会があったり。支店のボウリング大会があったり(あたしは不参加だけど)。大好きだったFさんの送別会があったり。しかも送別会翌日にもう赴任してしまうとか。引継ぎ早過ぎない!?当日は、すいません、影でこっそり泣いてました(笑)。すげー、いい人だったんだよ。この人の送別会だから、課は違うし、まだ仕事も山積みだったけど出たんだよ。すっごく温和でね、懐が大きくて。困った時、文句も言わずちゃんと手を貸してくれる人だったよ。すっごく、すっごく、好きだったんだよ。そんな人がこの支店からいなくなるなんて、切なすぎる。そして、仕事の相方ちゃん退職とか。あたし知らなかったもんねー!はっはーん!(壊)。既に知ってるだろうと思って、話を振った人が「…もう知ってると思ってた」って(笑)。5月25日まで…って休みだから、実質23日までじゃねぇか。まだ何も言われてはないけれど、おそらく相方の仕事をあたしが引き継いで、あたしの仕事を新人さんに振る、って感じになるんでしょう。それしか考えられない、っていうのが事情を知る人の見解です。相方ちゃんの仕事って、同じようで全く違うんだよね。得意先が違うだけで、こんなに違うもんなの?って位。…ってか、あたしが相方ちゃんの仕事の引継ぎをする時間はあるのでしょうか…。ない気がするんですが。あはははは(壊)。だから、「リンテトラ行けなくなっちゃったよ」(@リアルタイム日記)なんです。担当営業変わるから、状況が一変しちゃってね。どう考えたって、行けないや。2年も待ってたのにね。菰口さんのギターも聴いてみたかったな。キャンセルの連絡入れなきゃ。悔しいけど。すっごく行きたくて、あの空間に会いたいけど。だけど、やることやらにゃ。こういう生活してるからこそ、やるべきことはきっちりやらなきゃね。LIVEとかのせいにしたくないもん。だから、例えばツアー中の寝坊とかそんなん言語道断だし。そこは、しっかりやりますよ。うん。でもね、さすがに暫くは恐くて(いろんな意味で)有給取れないから、4月に有給取ろうかなー。…最大候補は、給料日のヘアメンテ。平日なら安いし、のんびりできるもんね。…そーすっか。よし、月曜日に申請あげよう。たまには、自分へのご褒美も必要☆(言い訳?)
まぁ、社内で色々ありますが。頑張っておりますわよ。しかし、裏での同期への風当たりがどんどん強くなってきている(笑)。もう笑うしかない。つか、もう楽しすぎる(爆)みんないい大人だから表立って言わないけど、だからこそ思ってることをこっそり教えてくれる。愉快、愉快wwしかし、本当にバカな女だなww

B-T、DVDちらっと見た。いやぁ、良いですなぁ。一番嬉しかったのは、帰りの門に書いてあった
 「ありがとう 
 心から ありがとう
 愛してるぜ、Baby!」
のメッセージが映ってたこと。すっごく嬉しかった。あー、また今夜にでも見よう。あ、一番笑ったのはDisc2で、7月7日の打ち上げ?でカメラに向かって櫻井さんが喋ってるその裏で、西川が「リンキンが~」とか喋ってる声が丸聞こえだったこと。これは笑ったww声だけ、聞こえてんの。…そういや、自分が何度か映ってたなぁ。ね?某氏?(笑)そういや、turboの会報も危うく、でしたよ。はは。ステージでギリ隠れてる。ま、西川が持ってるビデオにはしっかり映っておりますが(笑)。…その後奇跡が!?(苦笑)。そういや、このライブのDVDの発売日、誕生日翌日なんだよ。…ってことは、前日には入荷してるから、もう誕生日プレゼントじゃん。嬉しいねぇ。楽しみですなぁ。

0時にエバセの予約送信したんだけど、今だ完了連絡来ません。某さん達から連絡が来ないところを見ると、まだなんだろうけど。…遅くない?またやり直しとかカンベンしてよー。もう1回とかまたなったら、正直、萎える。つか、思ったんだけど、対バンさんの方の予約ってどうなってるんだ??(今更)

さー、GWどうすっか!スターライト神戸行けるなら、GW行けなくてもいいような気がしてきた(笑)。でも、夏のあんな時期にウチのライブがない可能性は…?う~ん…。早く、スケジュール寄越せ(笑)。スターライト神戸。行けたら、初のSOPHIA野外だぁ。いいなぁ、野外にヒマワリ畑ができるんだよ。去年も結構土壇場でスターライト横浜行けなかったんだよなぁ。「MARY」演ったんだよなぁ。…行けたらいいなぁ(既に希望になっている・笑)

ROSE BUDのあのロンT可愛いんですけど。苦手アイテムだけど、着たいと思えるもん。給料日に衝動買いしそうだわ。回避方法は、「ショップに行かない」だろうなぁ(苦笑)ま、給料日はRADIO SESSIONS最終日なんで寄り道しませんけど。つーか、その前に残業のような気がするけどね。はは。
今期、何着ようかなー。ワンピ嫌いの奈津子さんが、今期はワンピを着ようとしてますよ(笑)。ま、どうせLIVEで会うときにはTシャツにミニなんですけどね。あは☆特にa.b.sは。だって、パンツよりミニのが動きやすいんだもーん。それに人前に晒すことを考えたら、いい意味で緊張感が保てるというか。そういうの、結構大事よ?あー、夏用の地面に着きそうな位のロングスカート欲しい。そんで、自転車に絡まってこける…ってのはもう過去にやりました←オバカ。なけりゃぁ、作るか。…って、春を通り越している(笑)でも春って中途半端で苦手。結局「春物」っていうのは、あんまり買わないんだよなぁー。うん、夏物買っちゃう。でもワンピは買おう。今期LFはあたし的にヒットしなかったので、また来期。今期は行かないー。そうだ、そうだ!まずはパンプスとスニーカーだよ。どっちもどんなの買うか決めてるし。早く来い来い、給料日~♪
そんなわけで、お買い物熱急上昇です(笑)。まぁ、その前に払うもん払わにゃならんのですけど。メモカしかり、FC継続しかり。B-TDVDしかり。…LIVEないのに、出費ばかり(笑)。あぁ、GWの交通手段がもうすぐ手配できるようになるのか。どうしようかなー。そもそも、GWの予定がまだ確定しておりません(爆)5月3日はSOPHIAかなぁ…。1日休めば東京公演行けるけど、a.b.s以外で有給を消費する気がないんだよなぁ。5日はエバセだけどね。これは確定。まだ予約受付のDMって来てないよね?一応登録してるんだけど、色々不安(笑)そうそう、SOPHIAのチケ代が7000円(しかも別途ドリンク代)で、「何事!?」とか思ったら、来場者限定でCD配布するらしい。そのせいか。しかも発売予定はないとな。もしや、名古屋余ってこないかもー…なんて思っていたりする。日程的に一番いいところだし。まぁ、1枚位どうにかなるだろうよ。…いい加減、Eternalに復帰するかねぇ(実は昔会員)。でも本当にチケット取るだけだもんなぁ。しかもa.b.sと被れば、チケット持ってようが、それが良番だろうが絶対蹴るしなぁ。まぁ、別にSOPHIAは前で見たいっていうわけではないので、毎度どうにかなってますよ。…じゃ、いいか。うん。熱狂的な好きじゃないんだよなぁ。じわりじわりと、静かに好き。
TMサンの味スタは見送りです。エイネ@2006のあの、いい記憶のままでいたいなぁ。あの日のSilver and Gold danceはもう神だよ。城ホ前日なのに、行く決心をした自分を褒めてあげたいもん。エイネ以上にアウェイになること間違いナシでしょう(笑)。
PATi★Night、無事当選。アンカフェが大変なことになりそうな気がするのはあたしだけですか?まぁ、アリーナのファンの構成率によりますが。まぁ、咲いて咲きまくっておくれww何かフリがあるらしいんだけど、すぐに覚えられる程度らしいよ。ん?うん、調べた(笑)。曲はまったく知らないけど。せっかくだから、楽しんでこようかと。あと1組誰だろうなぁー。楽しみだねぇ。

a.b.sツアーからもうすぐ1ヶ月かぁ。早いねぇ。心底この体型で良かったって思ってますよ。胸ないから、薄いもん(笑)。でもだからこそ、入り込めるスペースがあるわけです(笑)。27日は大活躍だったよ。あと2キロくらいは痩せたいとは思うけど(筋力落ちない程度に)、これ以上は太れんわ。前方でスペース取りたくないしね。まぁ、いるわけですよ。そういう体型の方が、その体型を利用していろいろ仕掛けてくるっていう、ね。前にいてくれれば、後ろからのクッションになるっていうのに。いやでもねぇ。最前で上着(しかも皮ジャン)着たままとかどーよ。頭のてっぺんのおだんごもカンベンして下さぁい。そんで崩れたとか言われても。大体、西川だけ見たけりゃセンター行け。見えないからって、後ろ下がってくるな。最前なんだから、前に身を乗り出せばいいやん。バラード曲なんやし。ヘドバンするのは結構ですが、髪くらい結べ。途中、「髪ゴムないなら貸してあげますよ~」とか言って、輪ゴムで取れない位堅く結んでやろうかと思ったぜ。ま、他の方が注意してたけどね。結局従わなかったから、周囲から大顰蹙買ってましたけど。これだから、西川とジャンヌとの兼ヲタは。あ、KINGとかも行ってるらしいよ(そんな情報いらない)。西川の見事なスルーっぷりが笑えた。グッジョブ!(笑)
まぁ、前方にいれば変な人と接触するのも当然あるわけで。でも、最低限のマナーは持って前方行こうぜ、ってオハナシですよ。UVERが今ツアー中やけど、うちのファンも結構行ってるっぽいから、ファンの子が嫌な思いしてないかちょっと心配だったりするのです。MATCH UPで会ったUVERのファン可愛かったなぁ…。25日のTAKUYA∞、超可愛かったんですけど。
あ、ツアーT着心地すごく良いね。レディースラインも大好きだったんだけど、文句ナシで今回のツアTのが良い。着た瞬間に「すげぇ!」って思った。あたしには、ベストサイズです。もう1枚欲しい。一番初期のやつは、厚手だからあんまり出番ないかもなぁ。

こんなもん??色々適当に書いたからタイトルは雑記。また思い出したら、明日にでも何か書きます。つーか、絶対何か書き忘れてるよなぁ…。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]