忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前のあたししから見れば、今のあたしは十分幸せなハズなのになぁ…なぁーんて思った。

仕事が決まらなくって、焦ってた。いつまでもバイト先に縋っちゃいけない、って。まぁ、結局6月頭までいたんだけどさ。何だろうなぁ…。行き詰まり感??う~ん…。あれか。自分で「本当に」理解して処理してないから、いけないのか。多分そうだろうなぁー。思ってること、全然口にできてないもん。「どうしてこういう処理になるのか」って聞いても「こうすりゃいーの」って、方法しか言わないんだもん。理由が分かんなきゃ、また間違えるよ。ま、その時はまた別の人に聞くんだけどね。そーすると、目から鱗の答えが返ってくる。1つの答えだけ知りたかったのに、その関連事項もついでに説明してくれる。あたしにとっては、神様(笑)。最終手段。「わーい、今月はノーミスだぜ!」って、そんな低レベルな仕事しかできないんじゃ意味がない。与えられた仕事をやるのは、最低限。それ+αができるかどーか。だって、最低限の仕事やるなら、別にあたしじゃなくってもいいんだもん。ぶっちゃけ、別に誰でもいいんだもん。+αの部分で、「なっちゃんじゃなきゃ!」と言ってもらえるようにならにゃ。頑張ろう。とりあえず、決算期。仕事は山のようにある。器量が試される時。器おっきくして、やってこうじゃないの。
でもさー、いくらなんでも色々巻き込まれすぎだと思うのー。さすがに疲れたよー。確かに、入社1年未満の新人のくせに色々知ってる(むしろ知りすぎ・笑)んだけど。これが管理課の宿命?まぁ、人様の期待に沿えるようにまだまだ色々吸収していきますよ。頑張りますよ。でも愚痴くらいは言わせてくれ(笑)
だってさー。おかしいと思うのー。来客のアポがありながら、その時間になっても帰ってこないとかさー。しかも、その来客って、あんたより目上の人じゃんかよ。何様だよww電話したら、普通に出るし。だったら、アポの時間の前に一言電話しとけやー!(怒)誰が茶出すと思ってんの!つーか、何であたしがキレられなきゃなんないわけ?納得いかない。そんな事態が続けば、そりゃストレスも溜まるわなー(苦笑)。そういう意味では、某さんは超優秀だ。「●時に来客あるから」って言う上に、先方とウチの人数まで把握済。すげぇなぁ、オイ。是非ともこういう人が出世して欲しいもんだ(笑)。あたしは応援してますよ。

しかし、社員旅行は色々カオスだったなぁ(苦笑)。女子部屋こぁい(苦笑)。とりあえず、見てる人はちゃーんと見てるんだなぁ、って。うん、男性陣は見てないでしょーけど。やっぱ女って恐い生き物です(笑)。あたしは同年代の子達といるより、お姉サマ方といる方が楽…っていうか、考え方が合うからそっちにいるんですが。社歴が長いから色々ご存知で。本当色々助けてもらってます。…同期よ、あんたこの方々敵に回さんほーがいいよ?(爆)つーか、ちゃんと仕事しろwwお姉サマの席からは、あんたが何してるか全部バレてんだからwwまぁ、大人なんで何も言いませんけど。しかし、あのお方のあの発言にはマジ笑った。そして、心から「見てる人は、ちゃんと見てるんだな」って思った。…ってか、話によると女子社員のほとんどがそう思っているらしい(爆笑)。あー、知らねーぞ。いくら同期でも、あたし知~らない!
そうそう、うちの課みんなカラオケ上手すぎ。某さんの「天城越え」とか神だよ。某氏はいい声してたしなぁ…。課長はいい具合に壊れてるし(笑)。そんな課長をたてる某さんは本当にすごいわ。しかし、隣の支店の営業課によるヤングマンはマジ笑った。お腹痛かった(笑)。本当にマイク離さないんだ(苦笑)。一番下っ端のNさんの下っ端ぶりは涙もんだよ。料理もおいしかったよ。超豪華☆活造りにした伊勢海老がいきなり動いた時はビックリして、叫んだけど(笑)。だって、それまで10分位ピクリとも動かなかったんだもん。なのに、いきなり…!!その後、恐がるあたしを面白がって営業さんが、伊勢海老の頭をこっちに向けてくるし。あたし涙目(笑)。焼酎たくさん飲んだし、夜には貰ったタルトをバカ食いしましたけど何か?翌日色々行って、最後はセントレア。うん、久々セントレア←嬉しい。営業さんが「このままタイ行くか~」とか「クレーム以外でセントレア来ることがあるとは思わなかった」とか色々言うてましたが。あはは。あたし、自由時間のほとんどをデッキで過ごしました。うん、デッキ好きやもん。姉サマと「きゃー!」言って、走っていったら「子供がいる!」とか言って笑われたけど。でも間違いなくセントレアを一番満喫してたのは、あたしと姉サマだわ。集合時間ギリに行ったら、皆様勢ぞろい(ゴメンナサイ…)。なかには、自由時間ほぼ集合場所で寝てたとかいう人まで…。Aさん、Kさんお昼ご飯、ごちそうさまでした☆ご一緒できてよかったです!だって、営業さんとお昼ってナイもん~。しかし、某氏の私服、可愛すぎ。つーか、若い!5歳は若く見える!いや、5歳以上!いや~色々イイモン見ましたよ。ウフフ。

でもね。やっぱり夢があるんだ。叶えたいな。まずは、切符を手に入れなきゃ。その為の勉強しなきゃ。実際に動かなきゃね。そして、振れ幅広くしておきたい。まずは、できることから始めよう。

さぁさぁさぁ、決算期かかって来い!!(笑)
PR
 

お久しぶりです。本当に申し訳ないです。解析みて、懲りずに見てくれてるなぁ~って思いつつ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。色々ありまして。書きたいこと沢山あるんだよ。だけど、どーしても、ある1コのことが超えられなくって。そっから見事にガタガタと崩れていって、体調も悪かったし、しまいにはLIVE欠席とか。書くの止めようかな、って思ったんだけど。でも、やっぱ書かなきゃ、あたしが前に進めないから。消化できないから。すんません、自分本位で。
久々更新だけど、ちょっとビックリするような話書きます。マイナスの意味でのビックリ話です。あしからず。いや~、信じられないと思う。なので、覚悟ある方は続きを。


この1週間の間に色々ありました。

everset復活&DVD発売。LIVEも決定。隆ちゃんが抜けて、4人のままなのか、新メンバー加入なのかはまだ謎なのね。そっか。5月3日の狂い咲きサンダーストーム行きたいなぁ。対バンさんも興味あるし。赤坂BRITZってハコにも行ってみたい。そして、このタイトルが好き(笑)。5日の高田馬場は行くでしょう。こりゃ。翌日もお休みだしね。結局、実家に帰ってる時間はないらしい。どうなるんだろうなぁ、everset。

アルバムタイトルの意味を知って、やっぱりライブに行きたくなったよ、ゴイス。現実的(日程&経済的に)に行けるのって、5月3日@名古屋か5月5日@渋谷なんですけど(失笑)。無理かなぁー。あー、どうしようか…。5月3日は体が3つ欲しいよ(笑)。しかし、何故みんな5月3日と5日なんだ…。

さて、もう1つの5月3日(笑)。SOPHIA@名古屋です。あー迷う。ツアータイトルは「BAND AGE」ですって。確かに、4月の平日に東京公演あるし、行けなくもないけれど。5月6日に福岡公演もあるし、何とか最終飛行機で帰ってこれなくもないけれど。最悪大阪泊まりできるけれど。でも、そんな遠征する元気がないというか(苦笑)大好きなんだけどね。SOPHIAはa.b.sとは違う愛し方だもん。さーて、本当にどうするか。

パチパチイベント。倍率どれ位なんだろうなぁー。そんな高倍率にはならないと思うんだけど。パチパチ先行×2、イベンター先行×2、各FC。しかし、第3弾発表が4月9日て。一般3月29日やん。ちょっと酷くない?まぁ、何らかの救済策は用意してあるんでしょうけれど。どうすっかなぁー。しかし、FLOWとアンカフェて。どーしろと?大丈夫かしら…色々と。

待ちに待ったLINN TETRA。…が、6月30日て。鬼か!嫌がらせか!(爆)半休はおろか、早退すら無理。むしろ、残業確定でっせ?あー。でもね、気がついたんですよ。6月って、現時点で大型物件ないの。チビばっかり。…ってことは、サクサク帳票回せば、2部には間に合うんじゃねぇの?って(笑)。まぁ、上手くいけば、ですけど。ちなみに定時で上がれれば、ギリ開演には間に合ったりする(笑)。うん、あのね、行くことは諦めてませんよ?だって、菰口くんの音も聞いてみたいんだもん。足掻ける時は足掻きます(笑)。彼のHPで流れる音を聞いた時、「天才ってきっとこういう人のこと言うんだろうな」って思った。某さんだって、早退の可能性アリって言ってたし。あたしと丁度入れ違いになるかもね(苦笑)だって、2年振りだよ?LINN TETRA。今回は、「The Swayed Stars」聞けるかなぁ?あ、でもCD発売記念だから新曲中心かなぁ?色々気になる。

あ、そういや今日パチパチ買った。やっぱライブ写真はいいねぇ。しみじみ。キレイだよなぁ、と思う。62ページとかあの角度でよかった(笑)反対やったら確実に写っている(苦笑)。65ページの西川氏の写真すごく良いね。すっごく気持ち良さそうに歌ってる。みんなが手ぇつないでる写真で、「あ、岸さんてこうやって笑う人なんや」って思ったり。良いなぁ。やっぱり好きやなぁ。ね、息の長いバンドでいてね。頼みます、本当に。

…って、ありゃ?音楽話しかありませんがな。うー。だって、情報が入ってくるのって、何故か集中するんだもん。

いやー、しかし疲れている。うん、疲れてる。元気ないね。あははは。

他人の言葉ってね、うつるんだよ。…知ってたじゃない、誰よりも。過去に何度も実感して、嬉しいって思ったじゃない。忘れてたな、その感覚。本当、久々だ。もう届いてないのかって、ずっとずっと不安で。もうダメかもって、思ってた。だけど、届いてはいたみたい。…嬉しい。すっごく、嬉しい。ゴメン、この関係だけは一方通行になりたくないの。これで、暫く元気で生きていられるよ。そして、頑張らねば。奈津子さんは、奈津子さん自身の言葉で伝えなきゃ。発信していかなきゃ。…頑張ろう。

昨日メルマガが来たエバセ重大発表まであと約2時間。…ま、あたしは日付変わる前に寝ますけどね(爆)。今週めっちゃハードなんで、日曜は早く寝たいのです。何が飛び出てくるんでしょう。オフィシャル移転に、カウントダウン付だから、悪い話ではないよね。あたし個人的には、ただ受け止めるしかないって思ってるんで。あんまりガタガタ言うつもりはありませんvv

今日、ちょろっと片付けしてたら、2003~2005あたりのTMサンの記事が結構出てきた。雑誌はもうa.b.sしか残してないハズだったのに、何故。2006年の9月の報知から、a.b.sの記事ファイリングしてあるんだけど、そういや初ライブとかの記事はどこに行ったんだろう。どっかに埋もれてる…ハズ。探すの面倒だよーっ。気長にやりますけどね。あとは、気がついたら会報が40冊溜まってたとか。何かいい管理方法ないですか。

パンプス欲しいー。ライブ用のスニーカー欲しいー。春物買いに行かなきゃなぁ。

さぁさぁさぁ!元気だしてこ!明日はやっとあの人に会えるんだから★

March可愛いですよね。あたし、あの形結構好きなんですけど。でもあたしが一番好きなんは、PASSO★しかも赤!まぁ、車購入予定なんぞ、ありませんがね…。言うは自由さ(苦笑)

久々更新になってしまいました。気持ちはあったんだけど、じっくりPC前にいる時間が中々取れなかったのと。あとは、自分の気持ちを上手く乗せる自信がなかったのと。うん、気持ちを正確に伝えようと思ったら、少し冷静になりたいの。ここのブログは基本的に携帯からは更新しないんで。携帯で長文打つの、大嫌いなんです。つーか、携帯ってアイテム自体、あんまり好きじゃない(爆)。だから土日とかは平気で携帯持たずに、1人で出かけちゃうんだよね~。この間なんて、夕方コメダに行って、雑誌とか情報誌とか色々見てて、「さーて帰るか!」って車のエンジンかけたら夜9時だったもんね(笑)何時間いるんだよ!…っていう(苦笑)。でも基本的に、1人で過ごす時間を苦痛に思わない子なので。むしろ、それを楽しんでしまう人ですし。…じゃなきゃぁ、遠征なんてやってらんねーぜ?(笑/ウチは現地集合・現地解散だもんね)。

a.b.sツアー、終わっちゃったね。楽しかったなぁ。も、ね、すっごく幸せ。あんなに嬉しそうな、楽しそうな表情。好きなんやなぁ、って。FCの方で言ったけど、誰よりも熱い気持ちでa.b.sの音を待ってたって自信を持ってたけど、ゴメン、撤回(笑)。絶対SUNAOには負けた(笑)。そんなことを初日名古屋で何度も思ったよ。アレでしょ?メンバーでありながら、自分等が一番のファンなんじゃない?そんなことを大阪で思った。あぁぁぁぁ、良かったなぁ。本当に好きだよぅぅぅぅ。このバンドと一緒に見たことない景色を見たい。一緒にいたい。…絶対離れるもんか。益々好きになった。どこまでも、一緒に。前へ。
いやー、しかし万年2列目の女です(笑)整理番号関係ないじゃんとか、真剣に思った(笑)。あとは、更にハコでの経験値を上げました(笑)。いやでも、あの密集はね、楽しい。下手サイドだから、「楽しい」で済んでるとは思うけど。だって、大阪1日目?だっけ?終演後にセンターに行ったら、全然温度も湿度も違うんだもん。…しかも、クサイ(爆笑)。ありえませんよ、センター。途中脱落する方もいらっしゃいましたが、下がることも勇気やって思ってます。自分の限界点は自分にしか分からへん。自分の限界点を知って、自分の身の丈にあった場所で参加すればいいと思うんです。あたし?まだまだいけますよ?あのLIVE EARTHに比べたら、何ともないです。あたしだって、身の危険を感じて下がる時はある。エバセ@高田馬場がそう。1曲目始まって、「あ、マズイ」って瞬時に思って、徐々に下手に移動したんだもん。今回はアレだったけど、少し変わって、客層がハコ慣れしてる人ばっかで構成されるようになるといいな。もっともっと、a.b.sの音を好きな人が来てほしい。音で盛り上がれる人。でも、ステージ上の人の話によると、「他(TMR)の時と若干景色が違う」らしいので。今後に期待!ずっと続けていってね。頼むよ。

あ、そうだそうだ。DVDとイベントが決定したんだよね。DVD、こんなに早くでるのかー。…みたいな(笑)何ていうんだろうなぁ、そんなに何でも残さなくても良くない?…みたいな。嬉しいは嬉しいんだけど、複雑です。正直。何だかなぁ~。もっと、バンドが大きくなってからで良くない?まぁ、色々兼ね合いもあるんでしょうけど。基本的に最終日の東京のが収録されるけど、大阪2日目の西川が撮ったヤツ(enで出てきた時の)とかは、収録されそうじゃね?アレはヤバイ。ウッカリ映像出たら死ねるvv
イベントもやっぱりかー…みたいな(笑)。2月に出たパチパチ立ち読みして、「これ、出るんじゃ?」って思ってて。2月末のRADIO SESSIONS聞いて、確実に出るわーって思って(26日のリアルタイム日記はこれのことだったんだよ)、次は3月8日に第2段発表って知ってたから、その日にならないと分からないって思ってたけど。ま、現在どっちの日に出るのかは公式発表されておりませんが…(笑)。18日かぁー。日曜日かぁー。帰りバタバタ新幹線だぁー。うん、でもちゃんと次会えるって分かってるから。元気っすよ。パタパタっと3月4月と駆け抜けちゃうから、5月なんてあっという間だろうなぁー。嬉しいねぇ。その時には、もう次のイベントとか告知出てそうだし。こうやって、年をとっていくんですね(笑)。次誕生日来たら、あたし25っすよ?四捨五入したら、30よ?相変わらず、ミニスカ大好きやし、ピンク大好きやし。何も変わっとらへんって(爆)。そして、変えるつもりもない(爆)。こんなあたしですけど、お付き合いしてくれる方はドウゾこの先もヨロシクね★

晒しブームなんかしら?そー、思わずにはいられなかったよ。大丈夫かな?心配です…(もう自分の心配はどうでもいい)。しかし、本当晒すヤツは何なんだろーね。本当、カンベンしてほしいよね。


お帰りなさい★今日帰ってきたんだってね。向こうはどうだったんでしょう?また、話聞かせてもらおーっと。まだ会えないけど。…早く会いたいなぁ。


今の会社に入社してから、もう半年以上経過したわけですが。当初から3匹くらい猫かぶってました。…が、今現在残り1匹です(失笑)。むしろそれすらも危ない(爆)。
あたしは育ってきた環境もあって、相手に非がなくても自分の気分で当り散らす人って本当嫌なんです。正直、一番キライなんですよね。…ま、どの会社にもどの職場にもいるんでしょう。だけど、あたしの場合仕事の相方ちゃんがコレなんだよーっ。しかも、不機嫌の原因の99%は「眠い」(爆)。ありえなくね?も、先週一週間毎日コレだったもん。もー精神的にクルよ。ま、基本外ヅラはいいので、その被害にあうのはあたしなんですけど。でもいちいち気にしてたらこっちの身がもたないので、極力気にしないことに。業務に必要なことは、他の先輩に聞くー。そっちのが丁寧で分かりやすかったりするし。間違い少ないし。確実だし(あっ)。ま、それだけ感情出してくれるってことは、最初に比べてだいぶ馴染んだって思うようにはしてますけどね。ある程度、近くなった、っていう(←ポジティブ・シンキング/笑)
あと本日の領収書事件。これで一気に猫がっ…(笑)今朝出勤したら、机にセロテープで貼られた領収書が。付箋もメッセージもなし。もちろん、名前もなし。領収書のみ、どーん(笑)。きっと、本人は飛ばされたら困るだろうから、ってことでセロテープで貼ったんでしょうが、気遣う所はそこか?日付も1ヶ月前だったし、最初は誰かが落とした領収書を拾ってあたしのとこに置いたんか?って思って捨てようかと思ったんだけど(爆)、はたっと気がつく。…料金清算時に絶対領収書必要じゃん。つーことは、未清算か!色々部署を当たりまくり。ようやく解決できたのは、昼前。マジありえねぇ。ちゃんと一言書いてくれれば、3分で処理終わったのに。…っていうか、人に後処理頼むんだからそれくらいは当然だろうよ。別に調べてコードかけなんて言ってないんだし。最低限「よろしくお願いします」と名前位書いてけー!常識じゃー!(怒)やっぱ、30代男はイカン。ロクなのいやしねぇ。この事件でかなり本性が…(汗)
でもイカンよね。こういうのも余裕の笑顔でかわせるようになりたいよね。まだまだ修行が足りませぬ。頑張ります!明日は会議だよっと。その後は監査に向けて準備かなぁ~。あと、今月末~来月頭は超バタバタになりそうな予感vv月初1日目で処理終わるかなぁ…(終わらないと困る)。家帰るの面倒だなぁ…。あ、多分3月の決算時は家帰りません(笑)。

気がつけば、来週はもうabs@名古屋初日なんだよね。来週のこの時間、ほろ酔いで「あの瞬間が!」とか言いながらおいしいお酒が飲めますように(笑)。いや~、でも何がどう化けるんでしょう。個人的には「Via Dolorosa」が一番化けるんじゃないかって思ってるんですけどね。一番好きな曲は相変わらず「DESIRE」なんですが。本当、楽しみ。グッズも楽しみですよ。Tシャツの素材とラインがどう変わるのか、非常に期待してます。レディースラインも大好きなんですが、もうちょっと落ち感が欲しいというか。ま、他のグッズは基本どうでも良く。使いもしない何万もするグッズ買うなら、遠征代にしますもん(笑)。後に残るものより、記憶に残るものを。色あせる物よりも、色褪せない記憶を。そんな瞬間の為にあたしは生きるよ。

そうそう、B-TフェスのDVD、ついに限定版もタワレコのみなんだけど、予約開始になりました。やったー!タワレコ万歳★がっつりポイントが溜まる!…しかし、発売は4月2日。続・決算処理中。…あたしは無事に取りに行けるんだろうか(汗)。

今、車の中はエバセなんですが。「HYPER MISSION」聞いてたら、某さんのこの曲での超笑顔を思い出した(笑)。あー、あの笑顔の空間に会いたいなぁ。モッシュしたいなぁ。サマビーで咲きたいなぁ…。DVDは今編集中?春っていつ頃なんだろうね。早く見たいなぁ。DVD見ながら、祭りしたいね。お土産と、タオルと、Tシャツ持参で行きますので、某さんその時はヨロシク!(笑)あ、もちろんミニスカで!(笑)

GW、5連休位あると思ってたの。甘かった(苦笑)。家にいても仕方がないから、旅に出るかー…って思ってたんだけど(LIVEは特にないっぽいし。しいて言えばSOPHIA@名古屋)。結局、ちょろっと実家に帰る程度で終わりそうかな。いやーね、今年まだ遠征してないし、その予定もないから寂しい…っていうかストレス溜まる(笑)どっか一人旅でもしようかしら。

さーて、明日も頑張るぞ!うりゃっ!
何かどこでも見かける表現になってきたよなぁー。悲しいです。うん。正しいのは「申し訳ございません」なんだよね。いや、今日久しぶりにturbo-web(PC)なんぞ行ってみたのよ。たぶん、●年振りとかの次元で(爆)。携帯のほうは解約しようかと思ってたりするんですがねー。あははは。ま、そんなことを前にも言ってたけど、結局ずるずるきてるんですけど。…で、「あ、何かインフォ更新されてるわー」とか思ってみたら、「1月末発行予定の会報は2月中旬発行予定です」って書いてあったのね。そこでまぁ、申し訳ありません、って表現をみたのよ。あー、ついにここまできたかー…って感じ。個人のHPとかだけじゃなく、ついに公式までかー…って。そのうち企業とかでも、そうなっちゃうの?嫌だなぁ。
「申し訳ありません」って謝られて、「正しい日本語は”申し訳ございません”ですけど?謝罪すらロクにできないの?」って言ったこと数知れず(笑)。クレームに対してさらにクレーム起こしてどうするよ。正しい美しい日本語を使いたい。だって日本人だもん。日本位よ?こうやって、細かく変わるのは。敬語はまだまだ勉強中。これって、本当に難しい。でも、さらっと言えるようになりたい。まだまだ修行中です。

昨日、日付変わる前に寝たのね。今日起きたら、13時だった(笑)。…で、今もう眠い。うーん、体調が良くないんだよなぁ。日中頭痛が酷かったし、体の末端が冷えきってたし。風邪が治りきってないのか…。週末になる度に体調を崩す奈津子さんです。ま、先週は元気でしたけど。楽しかった♪ま、9曲で2時間半ってビックリしたけどね(笑)。でも来年もあるなら行きたいー。

最近のお気に入りは、スタバの玄米きなこ小豆スコーン!期間限定なんで、食べまくってます。他のスコーンと違って、少ししっとりしてるのが◎。あとは、ポッカのホットゆずかりん。これ飲むと体が温まる。喉にも優しい。この冬はこれで乗り切ろうと思ってます。

明日は2月3日。節分!…っていうことは、超大好きな某氏の誕生日!!大好きですー!(ここで叫んでも…/笑)。でも明日は雪…らしい。ありゃま。去年の節分はSOMEDAYだったなぁ。いい夜だったよね。

ちょっと設定を変えるだけで、随分楽になりました。快適、快適★まぁ、相変わらず検索軸には引っかかるんだけど。その検索ワードが面白すぎる!かなり笑わせてもらってます(笑)。…で、肝心の設定を変えた…っていうのは。まぁ、影でこっそりと。多少、もしかしたら支障が出てるかもしれませんが、今見れてる人は大丈夫です。もし、PCからも携帯からも見れなくなってる身内の方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいまし。また設定変えます。…本当は変えたくないんだけど(苦笑)。暫くは、ね。
やっぱココはあたしの大事な場所だから。踏み荒らされるのは、嫌なんです。ま、年明けてからは忙しさにかまけて全然更新できてませんけど。いや、でも書きたいことは溜まってるし。2007年12月のLIVE話とかも放置したままだし。…これ、全部書きかけのままなんですけど。どうしよう?気長に書いて、こっそりUPしとく?(笑)さーて、どうすっかねー。

久々更新なので、小話中心で。

BーTフェスDVD。通常版は店頭販売するってさ。…限定版は?やっぱ、on lineのみですかー?(泣)タワレコのポイントがぁぁぁぁぁー。つか、これって4月2日発売じゃん。決算で忙しくて予約しても10日位経過しないと、取りにいけねーよ。丁度いいかー。でも手元にあっても土日になるまでは見れないのかー。寂しいねぇ。3月の決算時は半端なく忙しいらしいので(9月の決算の比にもならない位)、ここも更新も止まるかもですー。そんな予告なんぞどーでもいいですね。ハイ。

飛行機乗りたい病発症中(笑)。気がつけば、もう半年も飛行機乗ってないー。乗りたいよー。お金あったら、この週末飛行機乗って、無計画に飛び出してたね(笑)。暫く、飛行機を使った遠征予定がないから寂しいー。仙台行きたいー。牛タン食べたいー。沖縄好きだけど、これからの時期はいいやー。人多いもん。1月の閑散とした感じが好きー。来年は行けるかなー。…しっかし、いつの間にANAの時刻表大きくなったの?見にくいよー。

もうすぐ前職を辞めて1年になる。月日が経つのは早いもんだ(笑)。去年の今頃何してたかなー…って思ったら、最初に思い出したのが、BENGAL TIGERだったよ。1月31日だったもんね。師匠の音、すごかったなぁ。何だろう、あの何もかも巻き込んでいく感じ。引き込まれる、熱さ。情熱。でもあの人の色はずっと、赤系だなぁ。うん。大好きです。機会があったら、また聞きに行きたいな。でも平日ばっかだから、本当に何か「機会」がないと厳しいかなぁ。しっかし、その2日後に退職かぁ。よく休んだよなぁ、あたし(笑)。
今のお仕事は、そりゃもうとてつもないプレッシャーに晒されたりで、正直胃が痛いときもあるけれど。休みも思ったようには取れないけれど。でも楽しいですよ。うん、楽しんでやってます。大きなPJの、本当に一欠けらなんだけど、それに携わってるからね。名駅にある某工事だって関わってるんですよー。毎日、あそこ通るたびに、「いいビルだなー」って思ってるもん(笑)。
あ、そうそう、どうやら3月頭位に慰安旅行があるらしい。日帰りか1泊か知りませんがー。つーか、未定らしいけど。日帰りで土曜朝に召集かかるくらいなら、金曜仕事終わり出発で土曜日夕方解散のがいいー。土曜朝なんて起きれるわけがないじゃん(笑)。まぁ、特別楽しいことはないでしょうけど(爆)、でも姉サマに「あんたがおらんかったら、あたし寂しいじゃん」って言われてしまったので、行ってきます(←単純)。だって、姉様好きなんやもんー。

来年には、青いバラが販売されるとか?@Yahooニュース。VBRですなぁ(笑)。「不可能の代名詞」だったのにね。すごいよね。


何だか、去年以上に波乱万丈になるような気がする2008年。何か、すっごく悪い予感も、良い予感もします。怯えるんじゃなく、「来るならきやがれ!」ってどんっと構えてみたいと思いますー。でも、もう1ヶ月経過ー。早いよねぇ。こんな調子で1年終わるのかしら?(苦笑)
そんなモンに怯えてる程、ヒマ人じゃないっす。今、ちょっとしたことなんだけど、軌道に乗せようと頑張っております。これ、軌道に乗せれたらいいなぁ。そして何とか維持せねば。
隣の支店の、支店長の言葉。「やるか、やらないか。選択を迫られたら。”やる”を選びなさい」だって。うーん、いい言葉だ。「どうやって断るか」なんて考えるのは必要ないよね。あの支店長すごい。「一緒に頑張りましょう」って言った課長の言葉も嬉しいよね。そんな、心温まる話が隣の支店でありました。その言葉で、あの人の心を動かしたんだよ。すごいよね。ちなみに、うちは相変わらず家族みたいな感じです(笑)。ただ営業さんが会議中だったりで全員いないと「社内が静かだ…」とみんなが言い残して、去っていくあたり、うちの課はウルサイらしい(笑)。うるさいんじゃないんだよね、にぎやかなんだよね(笑)。楽しいですよ。また1つ覚えたの。んでね、明日は質問祭なの。大阪のTさんがこっち来るから質問攻めにしてやるの。今日、質問リスト作って帰ってきた(笑)会議もあるし、明日は残業かねぇぇぇ。そうそう、3月の決算、マジで忙しいらしい。つーか、その状態がGWまで続くらしい。ひぇぇぇぇぇぇー。「今から先、ヒマになることはないですから!」って相方ちゃんに言われちゃったよー。覚悟しとこ。でも忙しいの大好きだし、むしろその方が燃えるので、楽しみにしてよーっと。
明日に怯えて眠れないんじゃない。明日が楽しみで眠れないんだ。そんな、毎日だったらステキだよね。

そうそう、髪切ったんだよー。結構バッサリ。本当はツアー直前にしたかったんだけど、耐え切れず。まだ上手く扱えてないなー。うーん。だけど、化粧と合わせて面白いくらいクルクル表情変えられるのでとっても気に入ってます。Mちゃん今回もありがとう★最初のアシスタント時代から見てるからねぇ。本当、すごいよなぁ。同い年だし、服の趣向も似てるので、イメージが伝えやすい。むしろニュアンス。てか、丸投げ(爆)。いやーでもLFの話であんなに盛り上がれるとは。給料入ったら、春物物色しに行こうかなー。ねー。あのワンピ可愛いよね!(着こなせるかは別として)



さて、一段落ついたので、荒らし消すかー。

今日の沖縄、どんなLIVEやったんやろーって思いを馳せております。やっと、一区切り。「6月の沖縄」じゃなくって「1月の沖縄」になっちゃったね。沖縄行きたくなってきたー。北部のカフェでのんびりしたいー。とまりんでぼへっとしたいー。あそこのランチ食べたいー。SHOPの兄ちゃんとお話したいー。Quickly…は大須で飲めるか(笑)今年は全く行ける目処が立たないけどね。あはは。現時点で2008年の高額出費が分かってるんで、それをどうにかしなきゃなんないんでねぇ。あと本気で貯金せな、っていう。さすがに次誕生日来たら25やもん。四捨五入したら30になるもん。いい加減にせな、って思って。ま、相変わらずダッラ-ンってしてますけど(えぇぇぇぇ!?)
あ、DVDの収録曲確定したってよー。うちはイノセントだってさ。ドレスじゃないのは、やっぱり誰かさんが当日歌詞を間違えたからですか?(笑)いやーでも、あのイベントは本当に良かったよねぇ。あたし的2007年ベストライブで、1位だもん。そりゃ、absのツアーだって北シリーズ良かったし、最終日泣いちゃう位好きだったし。エバセのLIVEで沢山笑って笑顔になって元気もらったけど。でもやっぱNO1はあのフェスだなぁ。あんなにいいイベントにこの先自分が出会える機会があるかっていうと、ないと思うもん。1日通して楽しめたのは、本当にすごいって思うもん。あ、1ヶ月後はabs@名古屋2日目か。早いねぇ。あと1ヶ月しかないや。もっと聞きこんで、譜割を頭の中に(勝手に)描こう。あー、あの音達に早く会いたい。早く生で会いたい。初日名古屋で良かったなぁ。他の場所だったら休みとらなきゃだもん(毎月19日だけは絶対に休めない/辛)。これも何かの縁なんですかね。ま、今回東京は見送りです。うん。

倫仔さん。アコースティックレコーディング中だって。リリースはまだ先かな?いつになるんだろう。だってさー、このCDは本当楽しみなんだよ。SUNAOはモチロンのこと、直人サマの音も。そして、菰口雄矢さん。菰口さんの音って初めて聞いたんだけど、何あの音!?まだ19歳だって!そして、Jake。…ってあのJakeさん??うーん、分かんない。何だこの祭りは(苦笑)倫仔さんのエレキ大好きなんで、本当楽しみなんですけど。こんなに「好き」が詰まったアルバム、他にはないって。最近思うのは、どうやら自分が思っている以上にギターの音が好きだってこと。うん、自分が思ってた以上に(笑)。

そうそう、久々にゴイスのHP行って、あらビックリ。春ツアー決定だと。5月3日が名古屋ですって。…が。他に何かなかったっけ?考えること10秒。…SOPHIAだった。うわーん(泣)この日だけ、体2つ欲しいー(ぇ)。どっちか諦めるか遠征しろってこと?うーん、困った。仙台行きたいから、SOPHIAの仙台4月29日だしなー。…って書いてて気がついた。休日じゃん。28日が休日かと…ハイ、28日はスナ誕ですね。すっかり休日だと思い込んでたよ。何だかんだで休みとってライブ行ってたせいですね(笑)その日中に東京に戻ってこれれば、翌日始発で仕事間に合うかー。月末なんで休めないもんね。東京公演に行く気はないんだよなー。それだったら、大阪か福岡行くわ。もーちょい考えよう。

そういや去年の今頃、4泊5日だったかで沖縄行ったなー。三線習ったなー。としこさんと、ママ元気かなぁ?ママのご飯、おいしかったなぁ…。フーチャンプルーが一番好きだったよ。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]