忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよー! 名古屋はBUCK-TICKと清春さんの対バンでした。

セットリストはごめんなさい、無理です(笑)だって全然分かんなかったもん~。でもね!清春さんマジでエロい!!歌ってる時の顔はも~『That`s エロ!!』みたいな(どんな/苦笑)でも喋らすと無茶苦茶かわいかったんですよーっ!!もうそのギャップにノックアウト(笑)いやーでも何か客席じっくり見ながら歌ってくれたりして、すんごい嬉しかった。『あたし今見られてる?』みたいな(勘違い/笑) でもやぱり超アウェイな感じで、自分のファンの子達に「くれぐれもBUCK-TICKファンの方に失礼のないように」なんて言っていたりして。最後に歌った「JUST ONE MORE KISS」はもう”清春色”でした。それまで1歩引き気味で見てたBUCK-TICKファンの方も、さすがに盛り上がってた。そして入れ替わりの大移動(笑)だけど、これが対バン形式のあるべき姿やと思うんです。大移動やけど、すっごいスムーズ。潔い、カッコイイ。うちのファンもこうであって欲しい。…そう思ってしまった。
始まった瞬間、「圧倒的だ」と思った。ステージ上の人が築きあげてきたもの。客席の人間が築きあげたもの。そのどちらの相互性でつくりあげたもの。…見せ付けられた感じ。こんなに!こんなに!も、隅っこの方で泣きそうになった。すごい。捧げの時の手…っていうか指が若干コロコロ変わって面白い。結構曲ごとにかわっていく感じ?「ICONOCLASM」(トリビュートでJが歌った曲ね)と新曲「RENDEZVOUS」の2曲はフリ覚えてきた(笑)フェスで踊るんだーぃ!特に前者はすぐにできるから、是非一緒にやりましょvv衝撃だったのは、今井さんが左ききやったこと。案の定、あたしは下手にいたんですが。「…ん?………えぇぇぇぇ!?」みたいな。初めて見たよ、左ききのギタリスト!ちょっと感激でしたvvそうそ、今井さん、enでフェスのTシャツ着て出てきた。色は黄色。ものっそい目立つ(笑)ちょっと眩しい位(笑)
何かもう凄すぎて、終始圧倒され続けたんやけど。でも行ってめちゃめちゃ良かったです。4月末から楽しみにしててん。フェスが楽しみだわーvv

清春さんのファンの子、みんな可愛かったなー(笑)みんなマナーもよかったし。カッコイイ。こういうファンがいるアーティストは恵まれてるね。うちらも、カッコよくあろう?某さんの受け売りじゃないけど、ステージ上の人間がカッコイイ音出すんだから、うちらもカッコよくあろうよ。カッコイイ、ファンであろう?そして、時々キュートであればいいとあたしは思う。可愛いじゃないねん、キュートなん。ちょっと違うんやで(笑)そんなことを思いながらツアーが始まるのを待っていたり、待っていなかったり。服装も色々遊ぶ予定vv何着ようかなー。実用性だけじゃ、あたしはつまんない(笑)
あ、野音のJさんのファンも滅茶苦茶オシャレで可愛かったー!好きー!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [85]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]