忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年7月2日。
あたしは、高知にいた。当時は…きっと1人じゃ行けなかった。だから、一緒に行ってくれた人には感謝してる。そして、そこで出会った人がいる。そして、ひとつの決心をした。
2006年7月2日。
去年は、鹿児島にいた。またひとつの出会いがあった。すっごく大事な出会い。出会わせてくれて、ありがとう。出会ってくれて、ありがとう。感謝してる。

7月2日は…母の誕生日です。2005年、母の誕生日に高知にいたことは、やっぱり「何か」あったんだと思う。そして、あたしが足を運んだことも。高知は、母の出身地なんです。よさこい祭りも、もうずっと見てないね。多分…ちょうど10年前位から…小さな亀裂が生じていたんだと思う。その亀裂が大きくなって、もう修復不可能になって…。やっぱり、子供ながらに思うことがあって…。でも今思うと、あたし幼かったなぁ、って。今なら…ううん、2005年に会った時はもうちゃんと許せてた。それから2年経って、許すとかそんなんじゃなくて、何だろう1人の女性として、母はやっぱり女なんだなぁ、と思った。ほら、「お母さん」ってそれだけで確立されてるから性別を改めて感じる、なんてないと思うのよね。それに気がついたらね、すっごく愛しくなったんだよ。すっごく好きになったんだよ。今まで、絶対言えなかったのに。なのに。会いたいね。年内に絶対会いにいこうね。そして、1つの決心を抱えて。あたしの、小さな「夢」なの。今が例え苦しくても…でも2年3年先にはそれが待ってると信じたいから。だから。…頑張んなきゃな、あたし!!
「眉山」の舞台は徳島だったけど、高知と同じ四国。阿波踊りじゃなくて、高知はよさこい祭り。熱気は負けんよ(笑)「眉山」は共感できる部分がありすぎて、すぐに感情移入してしまった。おかげで、最初から最後まで頬を伝う涙が止まらなかった。…いつかは、やってくる。だけど、できれば…それができるだけ先でありますように…。

そして去年ライブ後の酒の席で出会った某サマ(笑)「ありゃ、もう1年!?」なのか「まだ1年しか経ってないの!?」なのかよく分かんないけど(笑)でも出会えてよかったと、本当に思ってますvvいつもいつも感謝です☆できるだけ早くまた酒の席を設けましょう(笑)おいしいランチも大歓迎だけど、うちら大人組だから(笑)本当、大人だから、あたしは安心できる(笑)こんなあたしですが末永くよろしくねvv&チーム・ポジティブで行きましょう!!

それから、一昨年出会った某さん。あなたと出会えて、沢山の人と出会えたよ。ありがとう。感謝してる。本当に感謝してます。




昨日のライブのこと書きたいけど、とりあえず寝ますー。(←毎日朝早いのよ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [84] [83] [82]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]