忍者ブログ
強くなろう、優しくなろう。                  あたしはまだこの街で生きていたいから。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 奈津子]
[08/18 あきは]
[12/19 ひろみ]
[12/12 ひろみ]
[11/29 西葉]
プロフィール
HN:
奈津子
性別:
女性
趣味:
旅行、読書、等色々vv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、入社書類の一貫で健康診断受けたんですけど。…ってあれ?こっちでは、報告してなかったっけ?仕事、決まりました♪野音翌日が入社日でしたのよ。名古屋市内某所で、事務やっております。「経理寄りの事務」って話だったんだけど、おもっきり経理ですよ(失笑)…経理どころか、事務も未経験なんですけどーっ!?…みたいな(笑)まぁ、仕事の話は後まわしで。

Drにね、色々言われました(笑)いや、別に「異常値」にはなってないんだけど、「正常ではない」ってレベルで。だけど、それ即ち、「異常」になる可能性を含んでいるってことでしょ?まずは、背骨。レントゲンで即分かりますね。うん、歪んでるの。結構な角度で。幸い、臓器を圧迫してたりとかはないので、とりあえず治療の必要はなし。だけど、これはさすがに治療しようかな…と思ったり。だけど、今までの生活習慣や、姿勢が大きく関わってるから、治してから維持するのが大変。んで、お次は心電図。おー危険なニオイがしますよね(笑)何かダラダラと長い名称を言われたんだけど、簡単に言っちゃえば「心臓が血液を送り出して、元に戻る時に平均以上の電流が流れてしまうんだそうで。まぁ異常値ではないけど、一応診断書に書かれてしまいましたとさ。…ってことは何派がおかしいんだっけ?気になるから、後で調べよーっと(内科学と外科学の教科書はまだ持ってるのだ♪だって1冊9000円もしたんだよーっ!?)血液検査もギリギリ正常値内…。昔は正常値のど真ん中あたりだったのにねぇ。不摂生な生活が災いしたんでしょーか…(苦笑)

どうやら…大きなストレスやプレッシャーがあると、胃が消化不良を起こしてしまうらしい。そんなにあたしデリケートだったっけ!?(爆笑)や、ね、今まで…っていうか、3月位から月1回のペースで、何も前触れもなしに嘔吐に襲われたりとかあったのね、実は。んで、ずっと…むしろ昨日まで、それは単に知らないうちに疲労が溜まってたりで疲れてるだけ、って思ってた。だけど、今日も実は襲われまして。先週に引き続き、2週連続…さすがにどっか異常じゃないの?って気になってきました。多分精神性のものだとは思うんだけど…。でももしかしたら、どっかの臓器の機能が落ちてる可能性も捨てきれなくて…。なので、早いうちに一度診てもらおうと思います。…ってまだ保険証できてないから、来月になってからだけど…来月…うん、来月ね…行けるんかしら…。やっぱり不安なものは先に潰しておかないとね♪

しっかし、本当に体は正直やなぁ、と思います(笑)


あ、そだ!昨日の夜にテンプレート変更&その他マイナージェンジしました♪(PC版のみ)携帯版は相変わらずですが…。だって、あのショッキングピンク好きなんだもん♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c ーPresage-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]